
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカートこそ至高のファッションだとふと気づいた。

――――ような気がした。




はろはろ~。
たった今、実家より帰りました。
高速強行突破は疲れます。
越境してると実家への帰省は時間を取るかお金を取るかで迷います。
それでは本文は続きより。











さてさて。
タイトルネタ。



アレだけ書くとすっごく変態な気がしたので弁明をひとつ。
スカートって涼しそうだよね?
と言うだけなんです。
最近暑いので頭が沸いてるだけなんです。。。



ちなみに上の話を本日実家で親戚(同い年)に言って見たところスルーされました。
お願いだから無視だけはヤメテ・・・ボケたと思って突っ込んでΣ\
















Angel Beats!のCDがきません。
何故でしょうか。
注文メールをチェック・・・・アレ?


注文確定メール……来てなくね????



フリーアドレスが4つあるので会員登録で誤登録したかなー? と全チェック……来てない
どうやら私はワタシが思う以上にドジっ子みたいですテヘッ☆
とか何とかやってる場合じゃありません。
しかし、発注した覚えのないものは来てる始末(ちゃんとメール来てた)
購入物……ってことで以下晒し。




100530_2312_01.jpg



来月買う予定にしてたはずがなぜか今月に・・・orz
時期をチェックすると、予約開始時期とほぼ一緒の時期に・・・。



100530_2314_01.jpg



ホントに何してるんだろうね(´・ω・`)



100530_2316_01.jpg




吹っ切れたら終わりと言ういい例です、本当に(ry
現在プレイ中。




100530_2314_02.jpg




エロい。
ただひたすらにエロい。
ところでこの手のゲームってトゥルーエンドを用意する意味があるのだろうか。






うん。
ひたすら後悔しながらプレイする日々が続きます。
積みゲ崩しは一旦中止。











今日はこの辺で。
お昼の海鮮丼で少々お腹の具合が……。
あ、ついでに誰か麻雀のルールを教えてください。
CPUに連敗はそろそろ殺気が漲りそうです。
七深 鈴でした。
ぐっばい。
[ 2010/05/31 00:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

麻雀は打って覚えるのが一番なのですw
経験よ経験b

小学校の頃から麻雀好きな幻鐵の戯言でしたb

機会があったら、お相手はしますよーwww
[ 2010/05/31 11:29 ] [ 編集 ]

咲-Saki- ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成!
を読めばいいと思うよ(蹴
ごめん・・まほちゃんがかわいいのでついwww

ルールは本を読めばいいけど
打ち方だと誰かと打った方がいいですにゃ♪
幻さんの雀龍門大会でまってるぉ(ぉ
[ 2010/06/03 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/229-2165554b







