
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リハビリ・1

こんばんはー。
寒かったり暑かったり、早速風邪を引きました・・・orz
体調が思わしくないのもいつもどおりの証。

そんなことより(ぇ
twitter始めました。と言っても今のとこ2~3人とのんびり話してる感じ。
つぶやくっていうよりチャットみたいな。
しばらくはそっちでもフラフラ。
もし背景が伊波さんに殴られてたらきっと僕です。

それではこんな感じで。
ではでは。
[ 2011/05/17 22:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

時間が無駄になるのは過ごした本人が感じた瞬間

と、思うのは自分だけではないはず。

こんばんは&お久しぶりです。
2日かけて時間が無駄になった瞬間の絶望感は異常だと思う(当たり前)。
今回はそんなお話。
[ 2010/09/26 22:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

冷やし中華終わりました。

この猛暑の中で? 死ぬ気か貴様。



とりあえず続きより。
[ 2010/09/06 23:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

忘れた頃に来るのは別物だと思ふ。

はい。お久しぶりです。
放置して、もう2ヶ月くらいですかね。
ブログやめちゃった? とか思われた方。
あながち間違っちゃいませんよ(ォィ
やめたと言うわけではありませんが、忙しすぎて「更新?何それおいしいの?」ってレベルです。

まぁ、近況といいますか。
夜中に呼び出されて作業したりと更新時間に当てられなかったのが現実です。
少し余った時間もDVDを大量に購入したので、それの消費に当てたり。
我が家に家族(人間に非ず)が増えたのでそれの世話したり。
彼女は居ませんが微妙に充実した微リア充ライフを送っています。
ゲームも細々消費中。

まぁ、なんていうかたまにこうやって更新しますのでよろしく、ってことで。
明日も早いしもう寝ますよー。
ではでは。
[ 2010/08/25 23:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

お久です。

もうこれが記事タイトルの基本でいいのでは?


はろはろ~。
PCがまた不調に陥ったので更新も中々出来ずこんな時期に…。
何とか調子もよさそうなので更新です……とはいっても簡易ですが;


不調だー!! とか叫んでる間にブログが1年を迎えてしまいました。
ブログタイトルを1年を記念して変更しようかなーとか考えていたのにごらんの有様です。
来週中にはPCも直りそうなので来週中にブログタイトルの変更を行おう。うん、決めた。
とりあえず次回更新時には購入物その他を晒したいと思いますw
[ 2010/07/04 23:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)





