
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝・クリアー

こんばんひゃー。
……ひゃーてなんだ。
素で打ち間違いました。
面白いからそのままだけど。


さて。
PS3殿、一言物申したい。
どうして。
どうしてお前のゲームは……
ムービーが長いんだ……orz
昨日、頑張ってMGS4をクリアーしました。
終わった時間:23時20分。
最終的な終了時間:1時35分。
おい。
どういうことだ、これは。
つーかエピローグ長すぎる(面白かったけどさ)
2周目は……行く気がしないな。
もう気力体力ともに限界です。
ちょっとニコニコで耳レイプされてる真っ最中。
いっそ殺せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ダメだ。
ニヤニヤとムズムズがとまらねぇwwwwwwwwww
たまにはwくらい生やしたいときもあるんだよ。


今日はこの辺にて。
ごめん。
この動画があれば、僕頑張れるわ。
神無月の桜様の紹介にて。
鈴でした。
ぐっばい。
[ 2009/07/24 20:20 ] PSP | TB(0) | CM(0)

うぅむ

こんばんは。
日に日に書くことが無くなってる気がしてます。
社会人になると変化が消える。
コレ豆知識ね。
ソース? 僕の経験さ。


さて。
今日はゲームの発売日。
そう。
初音ミク -project diva- ですよ。
ちなみに僕は買ってません。
データを頂きました、買った人から。
うははははは。
あんまりしないけどね。
リズムゲームは結構難しい。


今日はこの辺にて。
なんか腰が痛いんだが……。
鈴でした。
ぐっばい。
[ 2009/07/02 21:36 ] PSP | TB(0) | CM(0)

たっだいま~

こんばんは。
ただいま帰りました。
実家も持っていったものによっては快適ですな。


来たよ。
来ましたよ、土曜日に。
この青空に約束を~てのひらのらくえん~が!
予約特典…らしい。
パッケージ(初回版)


やべぇ。
超うれしい。
昨日から絶賛プレイ中。
新キャラの久藤 ちひろがカワゆすぎる>ω<
うっは。
やる気でまくりだぜ!!!
じっくりのんびりクリアするとしよう。


PCから話はあんまし変わってない。
シナリオとCGに新キャラが増えたくらい。
けど元がいいから最高。
また、新主題歌のつまさきMovin'on!と新挿入歌の手のひらの楽園がいい感じです。

買って損はないです。
一人の攻略時間は5時間くらい。
話も良いし、曲もよし。
やった事ない人は是非ともこの機会にやってみて欲しいっす。

今日はこの辺にて。
地元で柱にバンパーぶつけて傷付いた……orz
気をつけて運転しよう……。
鈴でした。
ぐっばい。
[ 2009/06/28 20:34 ] PSP | TB(0) | CM(0)

第2弾完成!

こんばんは。
第2弾出来ました。
昨日とは違い普通のやつなので使いやすいかと。
DLはこちらから。
またもや5.00以上なのでご注意ください。


だるいね。
何がって色々だよ、色々。
やっとこさネタが出来てきたので小説書いてます。
公開できるほどの技術はないんだけどさ(謙遜ではなく)。
ま、頑張って書きます。
もしかしたら公開するかも……いつかね。


今日はこの辺にて。
眠気やべぇ。
てか、エロゲが規制始まるっぽいな。
どうしよう、生きてる意味が……orz
鈴でした。
ぐっばい。
[ 2009/06/24 21:13 ] PSP | TB(0) | CM(0)

カスタムテーマ作ってみたよ(´・ω・`)

こんばんは。
タイトル通りです。
作ってみました、カスタムテーマ。
5.00以上なので使う人は注意してください。
あぷろだにあるのでこちらからどうぞ。

さて。
こういったカスタムテーマを作るのは初めてだったので結構難しかったです。
素人にはネットの娯楽系の敷居が高いなぁ。
今もう一個作ってるので、近いうちにって言うか明日にでも公開します。


今日はこの辺にて。
書き癖っていうか基本の文が出来てしまってるな……。
鈴でした。
ぐっばい。
[ 2009/06/23 20:56 ] PSP | TB(0) | CM(0)





