
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷろふぃーる

・最初に

初めまして。
今年から社会人な鈴です。
ん~と……書くことないなぁ。
色々書きます。
基本的には雑記が多いです。
時々ゲームとか書きます。

・このブログについて

このブログは鈴の日常やら何やらを開き直って載っけていくトコロです。
時々は愚痴ったり、凹んだり……調子に乗りまくって翌日には鼻をへし折られたり……。
色々毎日あったことを書いていきます。
なので基本的には毎日更新です。
たま~に更新できない(しない)事もありますので悪しからず。

・禁止事項

禁止事項とかは、今のところありません。
他の方の迷惑にならないように、だけで。
創作物を載せることがあるかもしれません。
そういったものは作者(鈴でしたり他の方でしたり)に権利があります。
無断転載や掲載、加工掲載などは厳禁です。
モラル・マナーを守って楽しくいきましょう。

・リンク
このブログはリンクフリーです。
banar
バナーは↑を使ってください。
相互リンク大歓迎!
してくださる方はメールかコメントにてお願いします。


・最後に
ホントに最後になりましたがご来訪ありがとうございます。
見て、なんか共感できるや楽しい、あ……自分だけじゃないんだ。
とか。
色々感じれるブログにしたいなぁって思ってます。
と言う建前で好き勝手に書きます。
なので、まぁ好きなようにコメントでも罵倒でも書いてやってください。
ではでは、よろしくお願いします。
[ 2009/06/03 20:54 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)





