スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

萌えっ娘もんすたぁ

こんばんはー。
一日やってたw








さて。
昨日書いたとおり、今日は少し萌えもんについて。

萌えもんってなぁに?

その名の通り、萌えるポケモンですね。
どんなのかって言いますと↓の動画で見てみてください(3分くらいです)。




ご覧の通りのものです。
ちなみにこれは2007年ぐらいに作られたものらしく……なんていいますか。

波に乗り遅れた小僧ですね。

この当時にこれをやる技術はなかったし、エロゲに没頭してたしいいんですけどね。
これを知ったのは結構最近で、ソフトを揃えるのに少し時間が掛かりました(売ってないんだもん)。
まぁ、PSPでピコピコとプレイしてるわけですが……。

難易度アップはダメ。ゼッタイ。

下手すると詰みます。
と言うかレベルを鬼上げしないとか縛らないなら行けます。
とりあえず縛ったらカスミ詰みました。
スターミー強すぎる……。


現在も開発中の改造ポケモンなどありますので興味がある方はやってみてください。

↓ とりあえず僕が導入してるポケモン

萌えっ娘もんすたぁ

ポケットモンスター ブラックオニキス

ポケットモンスター アクアブルー

ポケットモンスター アルタイル


ブラックオニキスとアクアブルーアルタイルはまだまだ未完成ですが
なかなか面白い出来になってます。

@注意事項

ROMは製品から抜き出すこと
 DLサイトなどありますが、絶対にダメです。

各サイトさまの迷惑になることをしない
 常識ですね。各サイト様のルールに従ってください。


まぁ、やる人居ればですけどね(;´∀`)









萌えもんについてやりましたので、それ関連をいくつか。








なかなかにやり応えのあるゲームですね。
リメイクが買う予定ないのでこれで楽しみます。







昨日、プリンセスラバー!クリアしたので次にやるゲームを選定中

現時点での候補は↓

フォルト!!

終わりなき夏、永遠なる音律

ナツユメナギサ

プリンセスラバー!


以上になります。
ン? 4つ目がおかしいって?


気のせいでしょう?










今日はこの辺にて。
決まり次第、のんびりとプレイしていきます。
七深 鈴でした。
ぐっばい。










コメレスー




幻鐵@夢想家 さま。
 >まだまだ情報力があまいと思った最近です

  僕も似たようなモノです。
  店頭に並んでるのを買ってきたりする方が多いですしね。
   
 >ちょっと興味を持ったので購入リストに追加したいところ
  是非是非♪
  僕の時は5000円程度だったので、今ならもう少し落ちてるかもですね。



さま。
 >プリラバはいいですね。良作でしたv 若干のご都合主義には目を瞑り・・・

  かなり少ないですからね。
  むしろ有ってもいいレベルと言いしょうか。


スポンサーサイト
[ 2009/09/06 21:34 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

萌えもんが出た当時の自分も諦めましたね;
今挑戦したら出来るのだろうか・・・ぐぬぬ

候補についてはプリラバ以外の3本をまだやっていないので意見無しでw
[ 2009/09/06 22:18 ] [ 編集 ]

候補4つめがあれ?www

ナツユメナギサはうちもやりたいところですね~
肝心なソフトがないんですけど…

本当に今年はエロゲーたくさん欲しいのですぎですよ><。
[ 2009/09/06 22:50 ] [ 編集 ]

わりなきは見せ方が新鮮でおもしろいかも。
とにかく立ち絵の状態で動きが多いので楽しいですよ(^^)
[ 2009/09/06 23:38 ] [ 編集 ]

萌えモンはファイアレッドやりましたねー。
最後のステージは鬼。勝てる気がしません。
これは恐らく全ステージ共通かと^^;

最近本当に私の中でエロゲ情報が皆無だな……。
[ 2009/09/07 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/101-1a6512c0







