
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友人・Tよ、ありがとう。

こんばんはー。
ありがとな、T。







さて。
本日、Tくんからこんなものが届きました。


090907_2055~01



そして、僕はこんなものを買ってきました。


090907_2059~01



ここまでで勘のいい人は判ったかもですね。

では、正解を。






今日、19歳になりました~☆







まぁ、簡単に言って誕生日ですね
ちなみにTくんが送ってくれたのはPiaキャロットへようこそ! G.O.ですね。
たしかグランドBOX版でしたかね。
前に「欲しい」って言ってたのを覚えてたんでしょうか。
そんな僕を尻目に貴方は買って
「うらやましかろ? やらせないおwwww」
と言って笑ってましたね。
未だに覚えてます、恨みとしてね☆
冗談。
ちゃんと喜んでるよ。
昔の事引っ張って、今更言うものか。
その他にもメールで「おめでとう」って言ってくれた人、ありがとう。
と言うかだな。

よく見つけたな、ここw


確か教えてなかったと思うんだけどw

ちなみにPiaキャロットへようこそ! G.O.の中身は↓


090907_2056~01


おーい。
見えてる、見えてるよ。
三角形の白いのが。

これカワイイな☆














萌えモンの4話目になります。




やっとこさカスミを倒しました。
スターミー強すぎだろ……常識的に考えて。















今日はこの辺にて。
あまりうれしそうじゃないのは、空気読めてない馬鹿なメールしてきたからです。
実際ものすごく喜んでますw
七深 鈴でした。
ぐっばい。












コメレスー

幻鐵@夢想家 さま。
 >本当に今年はエロゲーたくさん欲しいのですぎですよ><。

  全くですね。
  まぁ、大本命のAXLはすでに買ったし、あとはある意味消化試合(ぇ
  クライマックスシリーズ的な状況ですねw

神奈水樹(後輩)さま。
 >最後のステージは鬼。勝てる気がしません。
  
  え? そんなにキツいんですか?
  うーん、やる気がみなぎってきたw

さま。
 >萌えもんが出た当時の自分も諦めましたね;
  今挑戦したら出来るのだろうか・・・ぐぬぬ

  いけますとも! ソフトよりも苦労するのは推奨エミュの捜索ですけどね。

斑鳩さま。
 >わりなきは見せ方が新鮮でおもしろいかも。
とにかく立ち絵の状態で動きが多いので楽しいですよ(^^)


ほほぅ。動きが多いのですか。
楽しそうですね。
  わりなきに決定かな?
[ 2009/09/07 22:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

お誕生日おめでとうございます
あと1年で20歳ですね…w

10台とお別れする前にたくさん楽しみましょう~b

[ 2009/09/07 22:23 ] [ 編集 ]

おめでとうございます(^^)
10代の頃は何もかもがハイに遊びまくりでした♪
是非たくさん仕事に趣味に打ち込んで楽しんでくださいね♪

おめでとう♪♪
[ 2009/09/08 00:05 ] [ 編集 ]

19歳おめでとうございます!はわわ既に失われし青春……!

持つべきものは良き友か。
ゲテモノばっかくれる私の友達とは大違いです。
[ 2009/09/08 01:00 ] [ 編集 ]

おめでとー。
祝えなかったけど、おめでとー。
[ 2009/09/08 10:06 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございますー♪
神奈様の10000hitもありましたしコレは本格的にスキャナの購入を考えねば・・・。
十代最後の一年。遊べるうちに遊びまくってしまいましょうw
[ 2009/09/08 12:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/103-cd7b7063







