
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハのジ

こんばんはー。
昨日、買い忘れた一品を買ってきました。










さて。
まぁ、前書き通りです。
昨日が誕生日ってことでしたが、お祝いコメントありがとうございます♪
それはラストに回しまして
ケーキは買ったのですけど、プレゼントを買ってなかったので。

前から気になっていた、↓を買ってきました。






090908_2131~01








8665^2(ハルルコのジジョウ)です。
略してハのジタイトルに繋がります。

内容物は↓





090908_2132~01





ゲームディスク説明書ですね。

そして初回限定版だったので↓のものが入ってました。






090908_2133~01





たて読みですね、わかります。
内容は……ゲームと一緒? っぽいです。

なんでコレなの?と聞かれたら理由は簡単。





toron.png




徒理弐とろんというキャラクター。
当時、見た瞬間に「ぶぁははははははははははは!!!」と大爆笑した記憶が今でも残ってます。
そういった理由で今回買いました。
で、ですよ。
今ここに書いてて思うんですけど

自分から積ゲーを増やしてどうする気だろう……?

これで処理すべきアイテムが増えました☆
まぁ、優先順位が高いんですけどね。











本日の動画。
萌えもんプレイ動画の第5話です。







自分のプレイ動画を上げてみたいと思うこの頃です。










今日はこの辺にて。
次のプレイはわりなきorハのジの2択です。
七深 鈴でした。
ぐっばい。













コメレスー

幻鐵@夢想家 さま。
 >あと1年で20歳ですね…w

  言わないでくだしあ><
  現実見たくないwww


神奈水樹(後輩)さま。
 >持つべきものは良き友か。
   ゲテモノばっかくれる私の友達とは大違いです。
    
  彼は濃い目の(陵○など)趣味なのですが、数少ないまともなゲームをくれました。
  ぶっちゃけ、そっちを送ってくれた方がネタに――ゲフンゲフン。


さま。
 >神奈様の10000hitもありましたしコレは本格的にスキャナの購入を考えねば・・・。
   十代最後の一年。遊べるうちに遊びまくってしまいましょうw

  スキャナとな?
  これは1000hitに期待して良いと言うことでしょうかw
  遊びまくりますよー♪――エロゲーをw

斑鳩さま。
 >10代の頃は何もかもがハイに遊びまくりでした♪
   是非たくさん仕事に趣味に打ち込んで楽しんでくださいね♪

  結構ダウンしてきましたww
  しかし、10代でのラストスパートは頑張りますよ!
  とりあえずエロゲーを崩すところから……。

シンヤ・レンさま。
 >祝えなかったけど、おめでとー。

  今ここで祝ってくれてるじゃまいかw
  ありがとう♪








皆さん、おめでとうコメントありがとうございます。
青春? なにそれおいしいの?な奴ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2009/09/08 22:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

>自分から積ゲーを増やしてどうする気だろう……?

仕様なのですから仕方ないのですよ~にぱー☆
気がつかないうちにそうなっているものですwww
[ 2009/09/08 23:18 ] [ 編集 ]

言い忘れていたが、俺はとろんにフォーリンLOVEだった。
そうか、ハのジのキャラだったのか。
[ 2009/09/09 11:45 ] [ 編集 ]

幻鐵さんもおっしゃってる通り仕様ですので諦めてくださいw

プレイ動画をあげるのなら是非実況でw
[ 2009/09/09 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/104-dac95d57







