
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作りたくなってきた……

こんばんはー。
創作意欲がみなぎってきたよw











さて。
萌えもんをやってるのですけど、こうやってると……ね?



作りたくなってきた!!



妄想想像が膨らみます。
どんな話にしようか、新ポケは?、マップはどうする、主人公は……
頭の中では少しずつ出来ているのですけど、生憎とそれを実行するには人手と時間が……。
シンヤ・レンさんと話して協力してもらえそう……です。
とりあえず設定を固めようと思います。



……嗚呼、積ゲーの処理がはかどらない(遠い目










今日の動画。
萌えもん第6話です。










プレイ動画のほうも準備中です。










今日はこの辺にて。
ネタ不足は深刻ですね……。
七深 鈴でした。
ぐっばい。











コメレスー

>幻鐵@夢想家 さま。
 >仕様なのですから仕方ないのですよ~にぱー☆
気がつかないうちにそうなっているものですwww

気づいたら時すでに遅し、ってやつですかw
  ま、仕様なら仕方ない(ぇ


>燐さま。
 >幻鐵さんもおっしゃってる通り仕様ですので諦めてくださいw

  諦めたらそこで(ry

 >プレイ動画をあげるのなら是非実況でw

  いやーw
  滑舌悪いし、どう聞いてもトーク向きの声じゃないんでww



>シンヤ・レンさま。
 >言い忘れていたが、俺はとろんにフォーリンLOVEだった。

  「だった」……?
  悪いことは言わない、今すぐフォーリンLOVEに戻るんだ(ぉ
[ 2009/09/09 22:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

欲望のまま、つくっちゃいなよ、ゆ~

と言ってみるwww
[ 2009/09/09 23:10 ] [ 編集 ]

擬人化モンスターを捕獲、調教。そしてポケモンコンテストと言う名のお披露目会。
負けたらトレーナー自らが体を差し出すという設定も入れたいなー難しい。
どうやらワタシの頭は腐っているようデス。

何かお手伝い出来そうなことがあればなんなりとお申し付けくださいv
[ 2009/09/10 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/105-32525c8b







