スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節の変わり目、蔓延る脂肪(はびこる しぼう)

こんばんはー。
秋ですねぇ……。






さて。
、ですねぇ……。
皆さんはどんな季節なんでしょうか。
僕ですか?
僕は、読書食欲ですねw

秋の夜長と言うだけ有って夜は長い
中学生頃から読書に目覚めたので、部活が終わって風呂に入ったら寝るまで読書でした。
また、この時期は少しずつ体力づくりが入ってきていたので飯が美味いんです。
おかげで食べ過ぎる事もしばしば……。
今年の脂肪との戦いですね。


そんで。
どうにも風邪気味です……( ̄ヘ ̄;)
朝は少し冷える位なのですが、僕が寝ている時に体温が上がる体質なのでエアコン必須です。
気温は一応29℃にしてあるのですが、昨日は設定を間違えたっぽい……。

朝、偉く寒いなぁと起きてエアコンを見たら28℃……。
寝ぼけたか……( ̄□ ̄;)
ちょっと鼻がグズってます。










ハルルコのジジョウ(8665^2)を始めました。
まだまだ序盤なのでなんとも言えませんが、設定的に主人公が変態に見えてしまう……orz
なんだよ……犬並の嗅覚って……w



笑ってまうやろー!!



「ぶふっ!?」ってなっちゃいます……w









本日の動画。

萌えもん第7話です。





それと結構面白かったので。





爆笑してしまったw








今日はこの辺にて。
新型インフルエンザでないだけマシだねw
七深 鈴でした。
ぐっばい。










コメレスー

幻鐵@夢想家 さま。
 >欲望のまま、つくっちゃいなよ、ゆ~

  作っちゃうよ、み~。
  思うままにバランス崩さないように作りますw


さま。
 >どうやらワタシの頭は腐っているようデス。

  腐ってないないww
  それに同意しそうになったから間違いないよ(ナニガ?

 >何かお手伝い出来そうなことがあればなんなりとお申し付けくださいv

  何かあれば遠慮なく言わせていただきますw

スポンサーサイト
[ 2009/09/10 21:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

やはり変わり目だけあって体調崩しやすいですね★
お互い気をつけていきましょうね(^^)
脂肪との戦い・・耳が痛い。さて、腹筋しよ(笑)

[ 2009/09/10 23:08 ] [ 編集 ]

食欲の秋がまっているね!
いやはや、また脂肪が増えそうだ(T-T)

風邪気味で喉が痛いだけなら
耳鼻科で洗浄してもらったほうが早いかもしれませんねw

洗浄機を鼻から突っ込まれて、喉を洗浄してもらうのが痛くて仕方ないのですが結構効くんですよね…あれ
[ 2009/09/10 23:18 ] [ 編集 ]

ワタシはやはり秋の夜長”も”エロゲで・・・。んーいつもと変わりませんねw睡眠、なんてのもいいかもしれません(´・ω・`)
[ 2009/09/11 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/106-96872b0d







