
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は徹夜でござるー♪ \(^∀^)ノ

こんばんはー。
せっかくの休みなんだから、有効活用しないとね♪








さて。
明日から2連休なので寝坊できます。
やったね☆
と言うことで、久しぶりに徹夜エロゲしようと思いますw

徹夜エロゲなんてタユタマ頑張った時以来です(ちなみにその時はブログ無いので)。
あん時は、12時間かけて全キャラクリアをしました。
途中なんて眠気でストーリー見る余裕も無かったけどねww

今回はハのジですね。
ちなみに、まだ1人のキャラもクリアしてないので全キャラクリアを目指します。

無謀だって?


どんとこい!!


まぁ、たぶん寝落ちすんじゃないかなー;;












改造ポケモン

とりあえずマップをイジりました。
既存のマップ+オリジナルをいくつか
出現率と出現ポケモンの設定
いあいぎり等のオブジェクト追加

新ポケもでるかも。












本日の動画紹介。
萌えもん第8話です。














今日はこの辺にて。
宮崎市内観光にも行きたいなぁ、東国原にあえるかしらん。
七深 鈴でした。
ぐっばい。










コメレスー

幻鐵@夢想家 さま。
 >洗浄機を鼻から突っ込まれて、喉を洗浄してもらうのが痛くて仕方ないのですが結構効くんですよね…あれ

  痛いんですか……? 痛いのはイヤですッ(マテ


さま。
 >睡眠、なんてのもいいかもしれません(´・ω・`)

  あぁ、忘れてた。睡眠も入ってますよ。
  ちゃっちゃと寝るのも、また良しですw

斑鳩さま。
 >脂肪との戦い・・耳が痛い。さて、腹筋しよ(笑)

とりあえず見るだけダイエットとか色々試しますよ……w
[ 2009/09/11 22:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

10代は全力疾走なんだっ!!徹夜でエロゲファイトだぞっ♪♪
[ 2009/09/11 23:27 ] [ 編集 ]

ワタシは1週間の疲れがあるので今日は早めに寝たいと思っていますw

改造早いwマップとか考えるのは記事書くのと違って楽で楽しいですしねー♪
[ 2009/09/12 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/107-06972356







