
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい加減デジカメが欲しいな……

デジカメでなくても、なにか綺麗に写真が撮れてpcに移せるカメラ……。
ボーナスで考えよう、うん。










こんばんは。
疲れてお風呂で寝てましたw
あぶねぇww










さて。
昨日は結局徹夜せずに就寝……。
それと言うのも、今日は宮崎市内に出かける予定を思い出したからです。
と言っても、観光と言うわけでもなく(一応県庁とか回ったけど)、目的は――そう。


アニメイト


に行くためですwwwww
実はまだ行ったことなかったんだよねーww
なので、今日行って来ましたw(ちなみに東国原さんには会えなかった……orz)

で、以下購入物↓


アニメイト商品

090912_2215~01

左上から、けよりな立体マウスパッドFAの紅瀬桐葉のラバーキーホルダー
下段ラバーキーホルダーです。
左から二木佳奈多朱鷺戸沙耶棗鈴です。
写真見づらいね。

次。

090912_2216~01090912_2228~01

左から順にけいおん!の携帯クリーナーであずにゃんりっちゃんです。
次が、キーホルダーと覗き見防止シールで棗鈴です。
やはりりっちゃんスキーと言うからには1つくらいは買わないとね☆


次がマンガですね。

090912_2218~01


上がプリズマ☆イリヤで、下がS線上のテナです。
プリズマ☆イリヤかなり面白いわけだがww


次、BOOKOFF。

090912_2219~01


みつどもえです。
4巻買ったつもりが3巻ダブってたという……orz




最後が、マンガ倉庫(ご存じない方はググってみてください)。


090912_2220~01


買ったのは、コミック版 あかね色に染まる坂だけです。
下の二つは明林堂と言うお店で買いました(こちらもググって見てください)。





あー写真メンドクセww
画質は荒いわ、明度が難しいわ……。
デジカメ欲しいわー。









本日の動画紹介。

萌えもん第8話です。




カッコいいので紹介しときます。


【動画の説明】によりますと

俺もカッコイイPVとか作っちゃいたいぜ!>でもキャプチャ環境ない>手で描けばいいんじゃね!?


それで、このクォリティかよwww








今日はこの辺にて。
徹夜は諦めます。眠いww
七深 鈴でした。
ぐっばい。









コメレスー

さま。
 >ワタシは1週間の疲れがあるので今日は早めに寝たいと思っていますw

  1週間の疲れは馬鹿に出来ないww
  眠気でダウンでござったwww


斑鳩さま。
 >10代は全力疾走なんだっ!!徹夜でエロゲファイトだぞっ♪♪

  したいけど、無理でしたww
  10代で徹夜不可とかどんだけww


[ 2009/09/12 23:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

メールブロック良いですね♪
クリーナーと共に実用性も視覚的にも嬉しい★
今月はハルカナソラ・edenの祖父特典は、メールブロック!!!そちらもチェックです♪
[ 2009/09/13 00:42 ] [ 編集 ]

うちもデジカメ欲しいですね~
それにしても、だいぶ買ってきたなwww
ああいう店いくと目当て以外のものも衝動買いを\(^o^)/
[ 2009/09/13 02:33 ] [ 編集 ]

キーホルダーとかの小さいグッズはエロゲと比べるとわりと安価なので大量に買ってしまうんですよねw

結局鞄につけるわけにもいかず引き出しの奥へ・・・。
[ 2009/09/13 13:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/108-3bcd2210







