スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大佐、暇をもてあます。

ゲームって気分でもない時はもう最悪としか言いようのない状況だと思います。
と言うことで、今日は動画紹介をしていきます。









こんばんはー。
今日は特に書くこともないし、動画紹介していきます。
ネタをもちっと探さないとなぁ……。











さて。
今日は7つほど紹介します。
そしていつもの萌えもんはお休みです。


1つ目。
おバカな動画です。









いやいやw 落ち着けよ
その感情を是非とも理解してから説明してくださいw



2つ目。
アマガミバスターズ!
リトバスのOPとアマガミのMADですね。









アマガミのプレイを思い出すと舌打ちしたことしか出てこない不思議。
「……チッ、また外した。この時間はここじゃないのか……?」
「チッ……。この話題じゃ好感度は上がらないか……。仲良し度はいらないんだが」
この独り言はデフォでしたね。
結構難しいんですよね……。自力での攻略が時間掛かりすぎです。



3つ目。
けよりなのMADです。
キャベツ……キャベツかぁ……酷かったな、アレ。









けよりなは素材がいいのか、作者様のがいいのか(恐らく両方)良作MADが多いですね。
ただ、これに使用してる曲がわからない……orz
タイトルだけググっても出ないんで、出典などの詳細希望です。




次はボーカロイド巡音ルカのPVを3曲続けて紹介。
ぶっちゃけ上の3つよりこっちがメイン
かなりのいい曲がそろってます。



4つ目。
【巡音ルカ】Just Be Friends【オリジナルPV】







すごいですよね。
製作者の方もすごいですが、この要求に応えられるのがすごい。
普通の歌手の方に求めるのと一緒……までは言いすぎですが、かなり高い要求に応えてます。
技術の進歩はすごいですね。



5つ目。
【巡音ルカ】MY BABY BLUE【オリジナル】








スカイ・クロラをイメージして作られた曲だそうです。
見たこと無いからなんとも言えませんがCM見てた限りだと合ってる様に思います。




6つ目。
【巡音ルカ】I sing for you【オリジナル】









最近の鈴お気に入りの1曲。
巡音ルカは、初音ミクなどと違い、そこまで高い評価では無いようですが、そんなことはないと思います。
初音ミクにより高いレベルになってしまいましたから、それからすればかなりのスペックです。
UTAUはカジってますが、製品買おうかな……。


最後。
【オリジナル曲PV】結ンデ開イテ羅刹ト骸【初音ミク】
これを最初にもってくると微妙な気分なのでラストです。








――――まぁ、微妙な気分になりました。
実際紹介する動画の順番で見てるので、上から順に見てきた人とは同じ感覚です(多分)。









今日はこの辺にて。
予想以上に多かったw
七深 鈴でした。
ぐっばい。









コメレスー

幻鐵@夢想家 さま。
 >ああいう店いくと目当て以外のものも衝動買いを\(^o^)/

  もともと、大して欲しいものもなく行ったので余計な被害がw
  欲しいもの決めていった方が、まだ被害は少ないかとw


さま。
 >結局鞄につけるわけにもいかず引き出しの奥へ・・・。

  それなりに実用的なものを買ってきたので、今日はいくつか装備しました。
  
  七深 鈴はグッズを装備した! ――装備はのろわれていた!


斑鳩さま。
 >メールブロック良いですね♪
   クリーナーと共に実用性も視覚的にも嬉しい★

  とりあえず装備しましたw
  携帯だから、そんなに人目につくようなものでもないし完璧な装備ですww
スポンサーサイト
[ 1999/09/13 22:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

全部見たら相当な時間になりましたよ・・・w
ボーカロイドってかなり進化してますね♪びっくりですw
[ 2009/09/14 00:51 ] [ 編集 ]

やはりリトバスパロ系のMADは多いですな~
やりやすいのかな?w

それにしても、ブラウザかPCノ調子が悪かったのか
鈴さんのサイトが全然開けなかったですよ(重くて…)

うん~なんでだろう><
[ 2009/09/14 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/109-5c9968d8







