スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒマ潰し

こんばんは。
ヒマ潰し……には向いてないな。










さて。
昨日のボカロ動画に触発されUTAUと言う、フリーソフトで曲作りしてみました。

結果? ハハッ ワロスw

うpろうかと思ったんですが、あまりにも聞き苦しい上に良いアプロダがなかったので断念。
めちゃくちゃ手間がかかるので、暇つぶしでやるにはあまりに不適当!!
これやるなら極める勢いが必要ですね。









最近、溜まりに溜まった積みラノベを処理してます。
ぶっちゃけエロゲ並に処理を行わないといけないクラス。
今、司書とハサミと短い鉛筆を読んでます。
これが終わっても……第二、第三の積み本が(ry
笑えない……orz








本日も萌えもんはお休みです。

最近ファミマ動画を良く見ます。
なにが起きてるんだ……?






なぞの感動をありがとう……。










今日へこの辺にて。
最近調子が出ないな、と感じてます。
七深 鈴でした。
ぐっばい。










コメレスー

幻鐵@夢想家 さま。
 >やはりリトバスパロ系のMADは多いですな~
   やりやすいのかな?w

  やりやすそう、とは曲を聴いてて思いますよw
  テンポがいいので、会わせやすいのかもですね。

  >鈴さんのサイトが全然開けなかったですよ(重くて…)

   アレだけ動画を載せましたし、多少は重いかとw
   自分のは問題なかったんですが……。


さま。
 >全部見たら相当な時間になりましたよ・・・w

  でしょうねぇw
  自分で見てても時間かかりましたもんw


 >ボーカロイドってかなり進化してますね♪びっくりですw

  調声が上手すぎるのですよ。
  もちろん要求にこたえるスペックもあるのですが。
スポンサーサイト
[ 2009/09/14 23:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

同じく何回もブラウザ変えてアクセスするんですが、鈴さんblog開けません(´Д`)
私もですがやはり動画は危険ですね・・・◆
[ 2009/09/14 23:46 ] [ 編集 ]

実際に鈴様が歌えば問題無いと思います♪

ラノベは仕事の休憩時間やトイレ、空いている電車内でチマチマと!エロゲは家で腰を据えてじっくりとw
[ 2009/09/15 00:17 ] [ 編集 ]

やはり動画は貼りすぎ要注意ですか…
心がけよう>w<

あ、作品ですけど愛があればさらせますよ>c<b
ということでUPしましょうwww
[ 2009/09/15 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/110-d65b23ef







