スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発見器

こんばんはー。
ものすごく簡単な方法だよ♪










さて。
方法は簡単。
まず最初にメジャーなキャラクターグッズを手に入れます。
グッズキーホルダーなんかがベストです。

次にそれを装備します。
この時なるべく目立つようにするのがポイントです。

最後に装備したアイテムを見える位置に付けて歩くだけ。

これだけであら不思議。
簡単にオタが釣れちゃうんです!




実際の話。

とりあえずこの前買った二木佳奈多ラバーキーホルダーを装備しました。
僕は鍵をカラビナにまとめて腰のベルトの所に引っ掛けてます。
これが周りからは良く見えるんですよね。

で、会社でロッカーに向かう通路。
テコテコと歩いておりますれば……。



「フッw……リトバスw」



にやーり
後ろからボソッと聞こえたささやきを聞き逃すほどオタ友は多くない
ちら、と後ろチェック。


お っ さ ん w

わかるのかwwwww
まぁ、関わりたくはないがw
年季入ってそうで怖ぇぇぇぇぇぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



もうひとつ簡単な方法を。
車のを開けて、大きめの音アニソン・ゲーソンを垂れ流す。


見事に今日フィィィィィシュ!

信号待ち中……。


『……それは遠くて~近すぎた存在~』←瞬間スプライン垂れ流し中。


少し前に止まってる教習車の運転席。

ピク……。

チラッとこっちを確認するドライバー。←こっちからは丸見え。
それを繰り返す。←繰り返すが丸見え。


ブルータス、お前もか。



チョロいもんすなw











さぁ、今月の注目作がもうすぐ発売ですね


――お金は用意できたのか!?
――ダメです、隊長! 全く足りません!!
――馬鹿モン! さっさと用意せんか!! 戦争は待ってはくれないぞ!!


そんなアホらしい寸劇が脳内で繰り広げられております。



とりあえず、ウチのブログで応援してるのは2本ですか。

・恋文ロマンチカ
・ANGEL NAVIGATE


発売日は……諦めるかorz








本日の動画。
萌えモン第10話です。







ちなみに一昨日の動画記事は沈めました
たぶん大丈夫でしょう。
見たい方はサイトマップからどうぞ。










今日はこの辺にて。
なぜか気分は金曜日……あれぇ?
七深 鈴でした。
ぐっばい (´・ω・`)ノシ









コメレスー




幻鐵@夢想家 さま。
 >やはり動画は貼りすぎ要注意ですか…
   心がけよう>w<

  みたいっすねぇ……。
  自分のではどうもなかったので気づかなかったですよ。


さま。
 >実際に鈴様が歌えば問題無いと思います♪

  1000hitしたら企画でやりま――やっぱ無理ですねw

 
  >ラノベは仕事の休憩時間やトイレ、空いている電車内でチマチマと!
 
   会社で読める雰囲気じゃないwww
   と言うか、読む気力がないw


斑鳩さま。
 >同じく何回もブラウザ変えてアクセスするんですが、鈴さんblog開けません(´Д`)

  すすすすすす、すいません!!
  動画記事は沈めてみたので……どうでしょう。





スポンサーサイト
[ 2009/09/15 22:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

今月の注目作全部買えない\(^o^)/
個人的にはぺこさんが原画のはぴとらが一番ほしいんですが…

来月は1個だけでもいいから絶対かうぞ><
[ 2009/09/15 22:45 ] [ 編集 ]

やはりこういう友達が増えると楽しいですよね。
私が見てもこういったものはつい反応してしまいそうです^^

>年季入ってそうで怖ぇぇぇぇぇぇ
年季……具体的に言うと?(笑)

いくら欲しくてもお金の問題は尽きませんよね。

*編集:ちなみにここ一週間謎のエラーでコメント遅れなかったという^^;
やはり動画の影響でしょうか?


[ 2009/09/15 23:21 ] [ 編集 ]

私もストラップなどヲタグッズ付けてるんですがまだ釣れてない(笑)
車で音楽が1番釣れそうです、通行人も含めいれぐいじゃーヽ(´`)/
[ 2009/09/15 23:40 ] [ 編集 ]

グッズをつけて歩く勇気の無い私はまだ一般人に戻れるのかもしれない(ぇ

イヤホンからアニソン、エロゲソンが漏れている人はちょくちょく見かけますねw
[ 2009/09/16 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/111-83c64424







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。