
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うはー

こんばんはーとぶれいく。
特に意味はない。











さて。
いよいよですね。明日ですね!



恋文ロマンチカ


恋文ロマンチカ バナー 180px×180px恋文ロマンチカ バナー 180px×180px




うーん、買えるかなぁ……
お金ぶっちゃけギリギリ
買えるっちゃぁ買えるし、買えないっちゃぁ買えない。
バージニアを攻略したいのですが……。
いや、そもそもだ。

こっち……新品売ってるお店、あったっけ?

根本的問題で買えない可能性がデカイwww











今日はこの辺にて。
落ち着かないwww
七深 鈴でした。
ぐっばい。











コメレスー




幻鐵@夢想家 さま。
 >ときめも初代の絵柄が一番好きだったのですが…
   どんどん私好みからはずれていく(泣)

  初代が最高だと思うのは自分だけでしょうか……。
  どうも3の3D画像は失敗したようですが、声は良かったしシステムもかなりグッドb
  あのレベルの作品に期待ですwww


さま。
 >髪の色が同じだと本当に見分け付きません。どうしてくれようか。

  全くです。
  あのケバケバしい色のありがたさを実感した19歳の秋……。


 >AAでコメレスされるとは・・・ビックリですw


  たまにはこんなコメレスもいいかなー、なんてw


斑鳩さま。
 >絵は綺麗かもだけど、キャラの個性は少ない気が・・・するぞな☆

  個性が無くなったのは見た目だけだと思いたいww
  性格まで死んでたらもうね……。


 >やっぱ動画消したら一気にレイアウトも復活!動画はワタシもしばらく辞めます・・もしくは小さく・・・。

   え!? レイアウトも死んでました!?
   うはー……他のブラウザも導入しようかなー……orz
 
  
[ 2009/09/17 22:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

2日ほど待てば秋葉系の通販で一気に安く買えるかと。。。
ロマンチカは保留中っす★
[ 2009/09/17 23:45 ] [ 編集 ]

ギリギリ?買えるのならば買うしかない!!
食費などは食事量を減らすことでどうとでも出来ますがゲームは一定のお金がないと買えないのですよ☆
[ 2009/09/18 00:22 ] [ 編集 ]

恋文ロマンチカですか……。
サクラ大戦っぽい世界観に惹かれましたが、
保留してしまった……。

鈴さまの評価次第で決めようかと^^
[ 2009/09/18 01:57 ] [ 編集 ]

そのタイトルを聞くと別物を思い浮かべる…w
全然違うんだけど何でだろうな~

どんなものを思い浮かべたかは内緒ですよ…
西園さんが喜びそうだきっとwww
[ 2009/09/18 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/113-c4d30d18







