
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず更新しておこう

おほようございます。
親戚の家で更新させてもらうのもアレなので、朝のうちに。
まぁ、簡易更新ですが(苦笑)














さて。
ネタを探す時間もなかったので、簡単なものを。





THE IDOLM@STER DeariyStarsのキャラが一人男の娘らしいですね。

うはぁ。
さんが歓喜しそうだw


で、まぁゲーム中に多くの男の娘ネタがあるそうです。
以下、拾い物の写真



imas_ds_ryo_04.jpg
imas_ds_ryo_07.jpg
imas_ds_ryo_02.jpg




なにしてんだよ……O刀L















 .    ∧_∧
     (´・ω・`)・・・・
    . (∩∩)


     ∧_∧
     (´・ω・`)……もうこんな時間か
    . (∩∩)


    . ∧_∧
     (´・ω・`|д ;`)っ|)……行って来ますorz
    . (∩∩)


    . ∧_∧
     (´・ω・`|)ピシャ!・・・・
    . (∩∩)










コメレスは明日帰ってから。
七深 鈴でした。
ぐっばい。
[ 2009/09/19 09:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

く・・・口じゃ言えないこと・・・?じゃ・・・じゃあ再現してくれるかな?ハァハァ・・・(死

私も変態な皆さんが大好きですw

[ 2009/09/20 00:46 ] [ 編集 ]

ここでも男の娘…www

みんな物好きですな(ぇ
[ 2009/09/20 01:40 ] [ 編集 ]

思うんだ。女装とショタは違うんだ。
勿論涼は女装の方(ry

アイマスは初めやったけど最近の奴は
やってないですね……。
[ 2009/09/20 11:38 ] [ 編集 ]

男の娘は好きだけど、ボリュームのある髪型がちょい苦手です。
髪の毛がツンツンだったら良かったのに・・・。
中に人とかいたんだね、鈴さん。
[ 2009/09/20 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/115-0bb9522c







