
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま

こんばんはー。
熊本はきつかったです。













さて。
やっと恋文ロマンチカがプレイできまふwww
1日がこんなにも長く感じるとは……!













熊本のアニメイトに行ってきました。
で、色々買い物をしたので写真を。



・アニメイト

090919_2356~01090919_2357~01





左から能美・クドリャフカ笹瀬川佐々美のラバーキーホルダーです。
そんで右が二木可奈多のヌイグルミです。
可奈多タンかわええぇぇぇぇ!





090919_2359~01090919_2359~02







これが二木可奈多のグラスです。
左が表になります。
これで麦ジュースでも飲んだらおいしいでしょうねww






・書店





090920_0003~01090920_0002~01






こちらがマンガですね。
左からアマガミ Various Artistsマンガ版 プリンセスラバー!消えるな! 頑張れ!! 色素薄子さんマンガ版 タユタマ
になります。
なんでエロゲ原作のマンガは微妙な出来なんでしょうか。
消えるな! 頑張れ!! 色素薄子さんは、鈴オススメの一冊ですね。
ほんわかした雰囲気がgoodですね。
説明しづらいので一度読んでみて実感して欲しいです。














ちょっとした小話。
熊本へ行く途中のSAにて、バイクで旅をしておられると言う女性と食事をしました。
カッコいいですよね。
荷物は下着と着替えを少し、タオルと救急品のみと言う軽装でした。
少し女性にはゴツめのゴーグルを首から下げて、まるで漫画か何かの旅人そのまま。
飯を食べようとしたら席が埋まってたので相席させていただいたんですけどね。
いい経験でした。
オタやってますが、旅には憧れます。
聖地巡礼も悪くないですが、何も考えずカメラを持って日本1周も悪くなさそうです。
定年したら実行しますww













今日はこの辺にて。
明日仕事だし早めに寝るかな。
七深 鈴でした。
ぐっばい。











コメレスー9/19分


神奈水樹(後輩)さま。
 >インスコだけして売る方でもいるのでしょうか?

  でしょうねぇ。
  知り合いの業者さんがそういう話をしてたのでもしかしたら、思いましたが……。



さま。
 >ロマンチカの恋文モードとかすごく気になるんで是非感想やらレビューやら仕様説明を!
 
  結構時間かかりそうなので、頑張りますww
  どうぞお楽しみにw



斑鳩さま。
 >それは安いですね・・こちらではまだ流れてなかったです・・。

   発売当日にこの値段は驚きでした。
  流れてるのはたまたまですね。僕もあったらいいな、くらいでしたから。



コメレスー9/20分




幻鐵@夢想家 さま。
 >ここでも男の娘…www
   みんな物好きですな(ぇ
    
  僕は思うにオタクとは開拓者とか求道者と字を書くのではと思うのですよ(ぉ
  まぁ、要するに皆物好き――ごめんなさい。

 
神奈水樹(後輩)さま。
 >思うんだ。女装とショタは違うんだ。
  勿論涼は女装の方(ry

  違います、男の娘です(ぇ
  まぁ、ぶっちゃけ自分もそんな感じなんですがww

さま。
 >く・・・口じゃ言えないこと・・・?じゃ・・・じゃあ再現してくれるかな?ハァハァ・・・(死

  こらこらww
  危ないからやめれwww


 >私も変態な皆さんが大好きですw

  僕も大好きですw
  ――ハッ!? このままでは純情なイメージが(ry



シンヤ・レンさま。
 >中に人とかいたんだね、鈴さん。

      ∧_∧
     (´・ω・`)・・・・
    . (∩∩)


    . ∧_∧
     (´・ω・`|∀・)っ|)中の人などいない!
    . (∩∩)


    . ∧_∧
     (´・ω・`|)ピシャ!・・・・
    . (∩∩)


      ∧_∧
     (´・ω・`)家だから、コレ。
    . (∩∩)
[ 2009/09/20 23:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

おかえりなさいまし★
私は転職の合い間に気ままにぶらり途中下車の旅はあります。
可能なら若いころの旅をお勧めですがね★
[ 2009/09/21 00:26 ] [ 編集 ]

おっかえりー♪
かなたん・・・。かわうぃいいいい!!グラスは購入しても洗う時に絵が落ちそうな気がして未使用ですねw勿論落ちるなんてことはないですがw飾って眺めるのが一番かにゃぁ。

田舎モノエロゲをやると無性に旅に出たくなります・・・☆
[ 2009/09/21 00:32 ] [ 編集 ]

聖地巡礼したいな~
そのためにも金とデジカメが欲しいwww

一番いきたいのはひぐらしのところですかね
分校はもうなくなっちゃったみたいですけ;;
[ 2009/09/21 02:50 ] [ 編集 ]

お帰りなさいです♪
アニメイト等ショップに行くとついグッズを買ってしまいますよね。

日ごろの購入物が馬鹿高いから価値観が麻痺しているのか。

旅ですか……。
個人的には毎年冬に4県跨いだ温泉めぐりしてますね。
こらそこ。爺臭いとか言わない。
[ 2009/09/21 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/116-fff0aa3e







