
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえずプレイちゅう

こんばんはー。
とりあえずプレイちゅう。













さて。
昨日から恋文ロマンチカをプレイしてるわけですが。



OPのアニメがたまらんwwww



そこらのアニメを売りにしたゲームよりはよほど出来がいい。
まぁ、惜しいのは徹底されてないこと。
言葉、と言うか言い方?



せっかく少しは雰囲気出てるのに「ファンレター」とか「ハプニング」って単語はやめて欲しかった
別に完璧にやれってワケじゃない。
和語に変えて欲しかっただけ。
「ファンレター」→「感想書」とか。適当に書いたけど。
そしてそれを一発で理解させないで><
この当時に英語なんて話せる人は居ないも同然なんだから庶民に言わせないで欲しい・・・。
そこら辺が少し残念。




ちなみに進行度は個別を狙えるあたり。
恋文はまだ書いてない。












今日はこの辺にて。
今日こそ徹夜……は無理か。
3時くらいまではプレイしますよー。
七深 鈴でした。
ぐっばい。














コメレスー9/20分




幻鐵@夢想家 さま。
 >聖地巡礼したいな~
   そのためにも金とデジカメが欲しいwww

そうですねー。
   デジカメがあれば景色も楽しめるのに……。
   ちなみに。
   あまり聖地巡礼に興味がないwww


 >一番いきたいのはひぐらしのところですかね
   分校はもうなくなっちゃったみたいですけど;;
  
  ほうほう。
  分校はなくなっちゃたんですか……残念です。

 
神奈水樹(後輩)さま。
 >日ごろの購入物が馬鹿高いから価値観が麻痺しているのか。

  あー……。
  思い当たる節が結構あるなぁwww


 >個人的には毎年冬に4県跨いだ温泉めぐりしてますね。

  おぉw
  いいですね、温泉! 黒川温泉と別府温泉しか有名どころは行ってないですね。
  本州の温泉行きたいww




さま。
 >飾って眺めるのが一番かにゃぁ。

  飾ると今度は落として 粉 砕 ☆
  しそうでものすごく怖いですww

 >田舎モノエロゲをやると無性に旅に出たくなります・・・☆

  確かにw
  アレ……? 4月までそんな田舎に住んでたような……。



斑鳩さま。
 >可能なら若いころの旅をお勧めですがね★

  行きたい所ではありますが、学生と違い大きな休みがないのですよ。
  そこさえクリアできれば北海道に旅行したいのですけど……。










メールで七鈴さんて呼ばれました。
なんだよもうwww
カワイイじゃないか、ちくしょうwww
読み方は「しちりん」でいいのかな……。
[ 2009/09/21 22:19 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(2)

ふむ、そういった時代感にあったセリフなどは凄い貴重な意見ですねえ(^^;)
せっかくの設定を徹底不足で損ねてしまうのは勿体ない・・★
[ 2009/09/22 00:08 ] [ 編集 ]

時代設定と言葉使いは大事ですよね・・・。私もそういうところは凄く気になってしまう派ですw

OPのアニメは記事で書いた時見て結構良かったのが記憶にあります♪
[ 2009/09/22 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/117-50048302







