
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

the・アニメイト!

こんばんはー。
行く頻度が高すぎると思ふww












さて。
またもやアニメイト
この前熊本のやつに行ったばかりなのですが、今日は宮崎店へ。
本屋でも何冊か本を購入。



・以下購入物




090922_2155~01



まずは能美・クドリャフカのマグカップ。
最近使わない実用品が増えてないか……?




090922_2157~01090922_2157~02



左から。
S線上のテナ 3.4巻大正野球娘です。
大正野球娘は結構面白いです。
この頃はご存知の通り、女性の立場の向上の考え方が生まれだした頃です(確かね)。
なので、女性が野球をやってもおかしくはないです。もちろん風潮的にはおかしいことですが。
あくまでも「考え方」として、ですよ? 
と言うか、間違いだらけでしょうから信じないようにw
ちなみに、シャーペンやチューインガムが登場したのはこの時代ですw
――っと、話がそれましたね。閑話休題と行きましょう。
次に右の写真。
キーホルダーが二木可奈多です。
実は二木可奈多スキーですが、何か??????
マンガがヤンデレ彼女
「嘘だッ!!」のあの人じゃないですよw
ちなみにこのマンガ内で、主人公が名言を残してます。

体育祭のシーンにて。
この学校はなんでも「体育祭は女子は必ずブルマで参加」が校則だそうで(学校gj)、その他男子が
ブルマを喜んでいる様を見て、主人公にヒロインが問います。

――なぁ……お前もアタシのブルマ嬉しいのか?
――一つ言っておきますが



――ブルマの嫌いな男子はこの世にいません





                   _n         グッジョブ   
                   ( l     _、_      
                    \ \ ( <_,` )   
                     ヽ___ ̄ ̄  ) 
                       /    /














恋文ロマンチカバージニアルートに入りました。
恋文等に関しては、とりあえずクリアしてから、ということで。

キャラがかわゆ過ぎるwwww











今日はこの辺にて。
明日には一人行けるかな。
七深 鈴でした。
ぐっばい。











コメレスー



さま。
 >時代設定と言葉使いは大事ですよね・・・。

  ぶっちゃけシナリオよりも重要だと思うのですよ。
  これの土台ありきでシナリオなどが生きてくるのでしっかりとやって欲しいところです。

 >OPのアニメは記事で書いた時見て結構良かったのが記憶にあります♪

  体験版とか全くなので、結構衝撃的でしたwww


斑鳩さま。
 >せっかくの設定を徹底不足で損ねてしまうのは勿体ない・・★

  ですよー。
  シナリオ自体は高く評価できるものですしもったいない……。

[ 2009/09/22 23:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

大正野球娘はアニメ化された作品ですよね★
恋文といい、時代設定がまず惹かれる(笑)
マグカップは職場でも使用してみては?!
・・サラワレルと困るか・・
[ 2009/09/23 01:16 ] [ 編集 ]

能美・クドリャフカのマグカップいいですね~
こういうの買っても、親が高確率で壊すから買えませんよw
自分で洗えばいい話ですけど…
[ 2009/09/23 12:21 ] [ 編集 ]

キャラのコップとかはあまり使えませんよね。
まぁTシャツとかよりは使えますが^^;

クド公は良い萌えキャラでした><

はぁ……ここ一年漫画とか買ってない気がします(´・ω・`)
[ 2009/09/23 14:07 ] [ 編集 ]

キャラグッズの日用品は飾るのが本来の使い道ですから!と思っていますw

漫画なんてHな漫画しか買わな(殴
しつも~ん!ブルマとスク水どっちが好きですかぁ?

[ 2009/09/23 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/118-c56cca48







