
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしてこうなった……

・・・・・・・・・・・・・・・・は。
こんばんはー・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












さて。
データ吹っ飛びました






( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








「嘘だッ!」
   /  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::   
  /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
 ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/::   
 ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ         
 l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::   
 ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ        
     '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=        
      ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ         
      / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }    
     /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j}











      ∧_∧
     (´・ω・`)・・・嘘なら・・・良かったのにね。
    . (∩∩)

















さて。
いきなりPCの再起動がかかり、ただでさえセーブしてなかったのにね。
その上ルート直前の……というか全部? 綺麗さっぱりにorz
ともかく泣ける事態になりました。
もうすぐ終わりだったと言うのに…………ッ!!
今は別キャラルートを進行中。
さすがに続けて同じキャラを攻略する気にはならん。



  |
  | ∧         ∧
  |/ ヽ        ./ ∧
  |   `、     /   ∧
  |      ̄ ̄ ̄    ヽ
  | ̄ヴァージニアLOVE ̄)
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
  |ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-   /
  |::    \___/    /   ヴァージニアが君を待ってるよ
  |::::::::   \/     /   早くクリアしておいで。





オッケーボス。
今行きます。














今日はこの辺にて。
明日には紹介できるかと。
七深 鈴でした。
ぐっばい。











コメレスー






幻鐵@夢想家 さま。
 >こういうの買っても、親が高確率で壊すから買えませんよw

  自分のドジっ漢スキルが発動しないことを祈りつつ買ってますねw
  親は関わってこないけど、自分は関わるので壊すのは大体自分orz

 
神奈水樹(後輩)さま。
 >キャラのコップとかはあまり使えませんよね。
   まぁTシャツとかよりは使えますが^^;

  Tシャツは微妙ですよね。
  体面捨てるかどうかではTシャツもアリですがww



さま。
 >キャラグッズの日用品は飾るのが本来の使い道ですから!と思っていますw

  しかし、コップの類は口付けてハァハァしたいでs……おや誰か来たようだ。

 >しつも~ん!ブルマとスク水どっちが好きですかぁ?

  難しい質問来ましたねww
  ん~……ブルマかなぁ。
  絶滅したといってよいブルマだからこそ価値があると言うか。
  まぁ、チラ見えするPANTUが堪らんわけですが(殴



斑鳩さま。
 >マグカップは職場でも使用してみては?!

  ……おっちゃん多いし、気づかれない……かも?
  あ、でも割られそうww

 >・・サラワレルと困るか・・

  隠れも多いですし、名前書くのはイヤだなぁwww
[ 2009/09/23 22:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

そんな悪夢が。。。
他の子に癒されてから挑みましょう(^^;)
[ 2009/09/23 23:31 ] [ 編集 ]

だから取り込み中だったわけですね
それは災難でしたね(´;ω;`)

でも、日々バックアップは大切デスジェイ|-`).。oO
いつなにおきるか分からない…
[ 2009/09/23 23:48 ] [ 編集 ]

データとはロマンチカのセーブデータだけですかな?ただのノベルゲーなら既読スキップですぐいけますが、微妙に自分でしなくてはならないコトなどあると・・・。

ブルマ派だとっ!?
スク水狂いの私が怒っちゃうヨ!!旧スクも絶滅・・・(´;ω;`)ウッ・・・
[ 2009/09/24 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/119-a5f701d0







