スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おつかれ。

こんばんは。
昨日は更新しなくてごめんなさい。
実家帰って、車をもらって、さぁ帰るぞーって時に
「は?すぐ帰ると?ありえんだろそれは」
急遽お泊り決定。
んで、1泊して諸々の用事を片付けて、爆睡。
今さっき高速使って帰ってきました。
イヤ。
新米ドライバーに高速はきついわ。
あんまりに遅いものだから抜いた車。
あのドライバーめ。
抜いた後に抜き返して、笑いやがった畜生。
相手の車のルームミラーに映ったあの笑いは忘れねぇ。
運転慣れしてたらもう一回抜いてやったのに。


さて。
前々回頃から書いてますFlyableHeart
どこをどう間違えたか桜子さんルートに入りました。
天音ルートを目指してたんだけどな……。
プレイしてみて。
シナリオは結構良い感じ。
さくさくと読める。
CGは……のいぢ、じゃなかったらなぁ。
いや、結構好きだけどね?
エロゲーじゃ見たくなかったなぁ……。
最近ラノベで見るイラストレータの原画が多くないか?

今日はこの辺にて。
興奮しすぎで、納車で発進するときにサイドブレーキ忘れてました。
今後気をつけねば……。
鈴でした。
ぐっばい。
スポンサーサイト
[ 2009/06/14 21:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/12-51c2ecf0







