スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

データが見つかりません…

こんばんはー。
何処にいったの……?












さて。
昨日吹っ飛んだと言ったデータですが。
実はロマンチカだけじゃないんです。





HD1つのデータ吹っ飛びましたorz






容量は大体200G程。
なんてこったい……と頭を抱えて、ロマンチカを再インスコ。





しかし、ここで思いも寄らぬことが……。






昨日の就寝前のこと――。



「ファイルの整理しておくかな……」
といくつか処分候補のファイルをチェックしていた時、ちょうどマイドキュメントの画像フォルダ内にて
「あれ……? なんでD.C.Ⅱのフォルダが……?」
中身はなんとゲームファイル。

ここまでくれば想像は付くと思います。

別のHDに移動してました

とりあえず探し出してみました。
すると出てくる出てくる。約120GB分のデータを今の時点でサルベージ。
残りの80GBがまだ捜索中。
と言うかフォルダばかりでなく、中身のファイルも移動してるらしく動かない
見つけた奴の3分の1は破棄決定。








∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) >>データ ∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ 無茶しやがって・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三




検索かけても見つからんし、どうしてくれよう……。


ググっても原因や対策がわからないので誰か教えてください><



あ、そうそう。

ロマンチカ1人クリアしました。








今日はこの辺にて。
遅刻して怒らりました…・・・。
七深 鈴でした。
ぐっばい。












コメレスー






幻鐵@夢想家 さま。
 >でも、日々バックアップは大切デスジェイ|-`).。oO
   いつなにおきるか分からない…

  今度からバックアップを取るようにします……。


さま。
 >ただのノベルゲーなら既読スキップですぐいけますが

  ある程度ノベルゲーなので既読でいけますね。
  ただし、チュアブルなので告白しなきゃならないし恋文は自分で書かねば……。

 >ブルマ派だとっ!?
   スク水狂いの私が怒っちゃうヨ!!旧スクも絶滅・・・(´;ω;`)ウッ・・・

  スク水も好きですよ。
  ただ、スク水はたまに見れるんですが(実話)ブルマはお目にかかったことがないってだけです。


斑鳩さま。
 >他の子に癒されてから挑みましょう(^^;)

  癒されますたwww
  挑みますノ
スポンサーサイト
[ 2009/09/24 20:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

そろそろバックアップしないとな~w
作業ご苦労様です!
[ 2009/09/24 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/120-fbbafdf8







