スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

隣近所の異人さん

こんばんはー。
異人さんは結構多いよね(´・ω・`)












さて。
今日、会社にて先輩方とお話中……
「お前帰ったらアニメばっか見てるだろ^q^」
と、軽く嘲笑食らったので
「プwwアニメとかwwwwまだ見てるんですかwwww子供じゃあるまいしwwww」
と嘲り返してみた。
ちなみに。
バリバリ、とまでは行かないものの僕もアニメはそれなりに見てるので


決して馬鹿にはしてません。



言い方悪いけど;
あの時はちょっとしたお返しにこう言っただけですので。
お気を悪くした方ごめんなさい。


まぁ、アニメよかエロゲの方が長いけどね。













ロマンチカをやってるとよく異人さんが出てきます。
熊本に居た頃に近所にイタリアの方がいらっしゃいました。
かなり気さくな人で、ふとした時に会うと
「オー○○! 元気ぃ? 今度ご飯食べに来なよ! またピザ焼くからさ」
てな感じでよく誘われました(酒癖がよろしくないけどね)。
ヘタリアとかやってるけどさ。
実際には、あんなにヘタレてない。
喧嘩強いわ、強気だわでヘタリアに素晴らしい違和感を与えさせてくれます。
今でも帰ると顔を見せに行きますが……。
老けるの早いよ。
なるほど確かに、東洋人が若く見られるわけだ。
同じ年代でも日本人の方が若く見えるよ。
ちなみに娘さんが居て、その娘さんからはお菓子をもらいます。
料理の才能は受け継がれなかったらしい(´・ω・`)
味は悪くないけどね、見た目がちょっと……アウト?













今日はこの辺にて。
一向に進まないゲーム……orz
七深 鈴でした。
ぐっばい。











コメレス




幻鐵@夢想家さま。
 >そろそろバックアップしないとな~w

  バックアップは小まめに取ることにしまふ…・・・orz
スポンサーサイト
[ 2009/09/25 22:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

アニメ最近見てないです……><
流行についていけてない気が(´・ω・`)

ロマンチカ買おうか迷ってました……。
雰囲気がやはり……!
[ 2009/09/25 23:31 ] [ 編集 ]

異人の娘は少女時代はあんなに可愛いのに、なぜ急激に憎たらしい感じに老けるんでしょうね・・・勿体ないお(;;)
[ 2009/09/26 00:20 ] [ 編集 ]

娘さんとのフラグが立っているんじゃないか!?

海外の方が日本のAVは18歳未満を出演させているとかなんとかで騒がれた時もありましたねぇ・・・。
サブカルもあるし日本に生まれて本当に良かったです☆
[ 2009/09/26 09:44 ] [ 編集 ]

最近アニメはみれていませんが、アニメ好きーw

先輩に何が好きなの?っていわれたら
無難な昔ものをチョイスする私でしたw

年の割におかしいといわれましたけど
いいじゃん><
[ 2009/09/26 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/121-46d89cfe







