スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の音色

こんばんはー。
ちょっと面白いものを見つけました。












さて。
まずは、買い物に行ったので購入物を晒しますw





090926_2027~01





メモオフ1&2でございます。
どなたとは申しませんが、記事で語られるものだからつい……。
ちくしょう。


また詩音地獄かよ……。
これやると他のが手に付かないんだよな……。









090926_2025~01




はい。
まさしくイロモノです。
自販機に並んでたのでとりあえず買ってみた。
この記事を書いてる時に食べてみました。
あー……とりあえず、食べる人を選ぶ味で、食べたらなんか達成感を味わえたり。
あとはもう2度と口にしないって思うような味ですね。
まぁ、要するにマズイですね。
これ買ったときに思わず笑っちまいました。
だってこれ冷たいんだもんw
普通あったかいじゃないのかww
















タイトルネタ。
人工鈴虫と言うソフトを導入しました。
これはデスクトップで鈴虫の泣き声を発生させるソフトです。
街中じゃ聞こえないからね……これ聞くとホームシックにでもなりそうだな。














今日はこの辺にて。
明日には感想モドキを上げられそうです。
七深 鈴でした。
ぐっばい。











コメレス





幻鐵@夢想家 さま。
 >先輩に何が好きなの?っていわれたら
   無難な昔ものをチョイスする私でしたw

   とりあえず聞かれたら「タッチ」って答えてますw
  アレのよさを語れる雰囲気出しとけば、それ以上は追求されづらいみたいなのでw
  
 
神奈水樹(後輩)さま。
 >流行についていけてない気が(´・ω・`)

  似たようなモンですよw
  一番新しいのがけいおん! ですからねw
  最近だとあかね色に染まる坂を見ましたね。

 >ロマンチカ買おうか迷ってました……。

  いちおーオススメです。
  あくまで「一応」ですが。


さま。
 >娘さんとのフラグが立っているんじゃないか!?
  
  ないですよww
  そもそもフラグ立ってたら、こっちの世界に居ませんw

 >サブカルもあるし日本に生まれて本当に良かったです☆

  全く持ってw
  しかし、最近はアジア圏では日本絵に近いゲームが生まれてますよね。
  今度取り寄せてやってみるか……。




斑鳩さま。
 >なぜ急激に憎たらしい感じに老けるんでしょうね・

  マジな話、恐らく顔の彫りの深さと肌の色の問題ではないかと。
  まぁ、日系なので少しはマシではないかと;;
スポンサーサイト
[ 2009/09/26 21:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

メモオフの伝道師が誰かは語るまでもあるまい(笑)
確かにプレイしたくなってくる愛を感じますね♪♪
[ 2009/09/26 22:10 ] [ 編集 ]

PS版ですねー^^
詩音地獄は仕方ないかと。
「ごきげんよう♪」は聞き惚れましたし。

おでん官は持って帰ってチンするものかと^^;
[ 2009/09/26 22:11 ] [ 編集 ]

ではもし私がすごいマニアックなゲームとかを熱く語りまくったら鈴様も買うということで・・・(ぇ

鈴虫の声とか夕日並みに死にたくなります☆
[ 2009/09/26 22:55 ] [ 編集 ]

神奈さんの影響かな?w
頑張ってプレイしてくださいませ!

そしてろまんちかの進行が遅れるのかな?w
[ 2009/09/27 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/122-ab0ae702







