スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かすたまいず(現実)

こんばんはー。
記事タイトルが最大の悩みですよ。














さて。
本日のタイトルネタ
読んで字の如くです。
自分の部屋の改装しました。
いや、改装じゃないな……。
模様替えですね。
基本的に物の位置は同じで増やしたり、片付けただけですが。
少しゴチャってしてたほうが心地良いので、あまりやらないのですがね……。
最近ちょっと散らかってきたので掃除も兼ねて。
小説とかマンガも増えたので本棚増設も必要だったし。
ほんの少し小物を追加して、メモを付けるコルクボードや可奈多のヌイグルミを設置。
ふははははは。
なんか居心地が最高だぜ!











今日、買い物に友人と行ってきました。
そこで僕は一つ学んだことがあります。





シャレにならないギャグはある




うん(´・ω・`)
ロリコンもとい不審者のマネはダメだね。
「うへへへへへwお嬢ちゃんのパンtは何色かな~?w」
「お前ギャグになってないよww」
と、誰も居ないとこでやったつもりがオバハンに目撃されてたと言うorz
あーなんだろ……。

もうロリコンでいいや。

諦めるわ……。











今日はこの辺にて。
ロマンチカの感想は明日上げます。
あと一人だし、何とかなるなる。
七深 鈴でした。
ぐっばい。











コメレス





幻鐵@夢想家 さま。
 >頑張ってプレイしてくださいませ!

  まぁ、やる時間があればですが^^;

 >そしてろまんちかの進行が遅れるのかな?w

  こっち最優先ッすw
  
 
神奈水樹(後輩)さま。
 >詩音地獄は仕方ないかと。
 
  これが嫌な訳じゃないんです。
  むしろ大歓迎?
  ジーク詩音!

 >おでん缶は持って帰ってチンするものかと^^;

  あ、そういう食べ方なんですか。
  こういうのは珍しいから食べ方がわからないんですよね。

さま。
 >ではもし私がすごいマニアックなゲームとかを熱く語りまくったら鈴様も買うということで・・・(ぇ

   よし来たw どんと来いwwww

 >鈴虫の声とか夕日並みに死にたくなります☆

  日曜のサザエさんは死にたくなりますねーorz



斑鳩さま。
 >確かにプレイしたくなってくる愛を感じますね♪♪

  ですよねー♪
  まぁ、語らないだけで結構好きな方なんですがw
スポンサーサイト
[ 2009/09/27 23:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

あ――。
ロリコンさんでしたか。

是非とも柊さまをご紹介したい!
[ 2009/09/28 01:29 ] [ 編集 ]

そのオバハンに「ぐへへへwおばちゃんのパンツは何色かな~?」と聞けば「え?この子熟女マニアとロリコンのどっちなの!?」と相殺させることが出来たのに・・・!
[ 2009/09/28 15:19 ] [ 編集 ]

え? 

どうせアニメやゲームのキャラって
18歳超えたら強制的に年下になるからみんな(21)へw

うん、悪くないですよ!
[ 2009/09/28 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/123-d124a4fa







