スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戯言トーク・その2

こんばんはー。
今日もテンションダウナー。















さて。
何故か昨日はおでん談義に花が咲いてたわけですが今日もそんなんです
どうしましょ。
テンションがイマイチ上がんない。
まぁ、今日も適当に語っちゃいますか。
学生時代の友人に自称「コーヒー通」なやつが居ました。
彼らの主義は「ブラック1本」。
砂糖やミルクはコーヒーの風味を損ねるので入れない。
香りを楽しみ時間を楽しむ。
主義としては素晴らしいが、押し付けるのはよろしくない。
僕は彼らと出かけることが結構あったのでコーヒーも一緒に飲んだりしてたのです。
地元に喫茶店が有って、新しいのを見つけるたびに行かないかと誘われる。
誘った以上オゴるよ、と言うことで行くのですけどそのたびにブラックを強要される。
僕はブラックがかなり苦手です。
飲めるけどおいしくはない、ですね。
飲む時はお砂糖たっぷり、ミルクをそれなり、が一番いい。
けど彼らはそれを許さない。
新しい店を知ることが出来るのは利益なので行きますが。
とりあえず店で飲む時は一口飲む前に匂いを嗅いでそれから一口飲む。
僕的な礼儀としてそれぐらいはしてたのですけどね、2回目からは。
彼らの場合は、匂いの前にごくりごくりと飲む。そしておかわり。
アレで味も香りも楽しめるのか、と疑問を持ってましたが……まぁ、一種の厨二病?
と言うか、最初の主義はどこ行った。
「コーヒーブラックで飲める俺カッコいい」ってやつか。














エロゲユーザーのブログとしていいのかこれで。
そういえば、エロゲするとき(ゲームでも他のでも可)何か食べますかね?
僕はお茶をそばにおいておくのですけど。
のどは渇くし、利尿作用で時間を忘れずにすむし。
あー……話題変えましょうか。
カウンタを見てもらえばわかりますが、着々と1000hitに近づいております。
来月の終わりには達成しますかね?
再来月、って言っておいたほうがいいのかな。
気の早い通りすがりの方から企画を提案されまして、現在それが最有力候補。
と言うか、企画を提示/提案される段階じゃナイ。
どんだけ気が早いのか。
あと、ランキングが結構上の方に居る。
現在17位
一昨日は10位圏内に居たから、今がどんだけアレなのかよくわかるな。
と言うか、こんな駄ブログが何故こんなに上の方に居るのか。
管理人の僕が一番の疑問だ。
ただまぁ、押してくれた方々には感謝感謝。
これからもよろしく。













今日はこの辺にて。
少し遅めの晩御飯頂きます。
七深 鈴でした。
ぐっばい。












コメレスは明日の記事までに。
すいませんね。
スポンサーサイト
[ 2009/09/30 22:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

コーヒーは気分によって変えてます。
ブラッグは朝と、鬱ッ気な時。
ミルクは疲れた時……等。

よくカフェイン中毒とか言われますが、
私10年間毎日コーヒー飲んでますが全然中毒じゃないです♪
[ 2009/10/01 00:12 ] [ 編集 ]

私は見事なまでのコーラ中毒です(汗
友人に「コーラうまいよ!」って言うとほぼ全員が「うん。知ってるよ。だから?」駄目だこりゃ・・・。

勿論エロゲしながらもコーラを片手に。お菓子は手が汚れたりするので食べませんね。

これからもポチポチ押しまくりまーす☆
[ 2009/10/01 01:21 ] [ 編集 ]

眠いときはブラックで飲む!
普段は砂糖とミルクいれますね~

ま、紅茶の方ばかり飲んでいるので
コーヒーはあまりって感じですw

[ 2009/10/01 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/126-e2c0bb73







