
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はイケるぞ

こんばんはー。
やっとこさ上向きになってきました。









さて。
この3日間なんか色々死につつ過ごしてたのでブログの記事が荒れ放題。
ひゃっほう!! とか、フリーダム!! ッて言葉がある意味似合う状況だったわけですがwww



10月になりましたね。
僕はこの時期、が嫌いです。
だって幼女のガードが固くなるじゃないですか。(ぇ
ま、それは半分冗談としてw
実際寒くなると気分が落ち込みやすくなるんですよ。
逆に暖かいと乗りやすい。
季節に合わせて気分の変化が起きやすくなるので、イヤなんですよね。
今だって暗い気分です。
復活した、的なこと書いてますがね。
こんな時は幼女に感謝しましょう!(ォィ

サンキューロリータ!!


ぶっちゃけ死んだ方がいいwww
世間的にも安全だwww









一昨日のこと。
回って回ってそれでも回るさまと相互を結ばせていただきました。
紹介が滅茶苦茶遅れて申し訳ありません。
明日、ブログを改装予定なので、その際リンクの追加等行わせていただきます。










今日はこの辺にて。
明日は朝からテンプレ変えるので、試行錯誤のブログが見れるかもですねw
七深 鈴でした。
ぐっばい。








[ 2009/10/02 21:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

完全なロリコンさんへと変貌を遂げられたのですね……^^;
っと。

改装楽しみにしております♪
[ 2009/10/02 23:55 ] [ 編集 ]

夏よりもマフラーや手袋でくるまってる幼女がさらいたくなる今日この頃。
けいおんからどうのように改装されるのか期待☆
[ 2009/10/03 00:09 ] [ 編集 ]

逆に考えるんだ・・・!脱がす時枚数が多いほど焦らしプレイになる。な?そういうことだ(ぇ

[ 2009/10/03 00:21 ] [ 編集 ]

改装期待していますよ~w
それにしても、あれですね、ついに鈴さんもこちら側の住人(変ry
[ 2009/10/03 00:26 ] [ 編集 ]

>ま、それは半分冗談としてw

は、半分は本気ということかッ!?

まぁ確かに人肌が恋しくなる季節ですから幼女に抱きつきたくゲフンゲフンッ!
[ 2009/10/03 05:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/128-0b01ce9f







