スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かすたまいず3

こんばんはー。
マジで夕方しか公開できなかったわけですが。




さて。
朝っぱら少し公開しながらの改装でしたが、どうでしょう?
ご覧の有様だよ!!
としか言いようの無い状態です。


とりあえず更新状況を実装できなかったのは痛かった。
アレが無いと更新したことをお伝えしづらい。
近々もう一度改装します。
今度は更新状況の実装がメイン。
あとは記事の背景orブログの背景に画像の挿入。
そんでタイトルを画像に変える。
の3点がメインになります。


今回の変更点……は見てわかると思いますが;
web拍手画像の変更。
カラム数の変更。
テンプレ自体の変更。
が主になりますかね。


プロフにも書いてますが、Firefoxが少々表示が遅いです。
ルナとクロムがオススメブラウザになりますのでよろしく。









本日のお昼。
息抜きがてら近所のイオンモール(ジャスコ)に出かけてきました。
そこでなんと……迷子に遭遇。
しかも


リアル幼女ktkr


変態さん方とメッセで話したりしたからでしょうか。
とりあえず、僕は紳士なので話しかけます

――うへへ、お嬢ちゃんかわいいねぇ~。年いくつぅ?

とりあえず迷子であることと誰と来たかは聞きだしました。
店員さんに言うべきかな、とも思ったのですが、そんなに広くないので待ってれば……。
と言うことでベンチに座らせてジュースを買って渡しました。
それからしばらくお話してたり。
その間に頭撫でたり合法)、スカートに零したジュースを拭いたり合法)。
しばらくしたらお母さんが来て、怒られる? とかビクビクしながら引渡し(お礼言われた)、買い物続行。


この話のなにが怖いって実話ってのがね。
こういう時は、それこそ真面目に接するもんですよね。


サンキューロリータ!!







今日はこの辺にて。
明日が欝で仕方ないお……。
七深 鈴でした。
ぐっばい。










コメレスー






幻鐵@夢想家 さま。
 >それにしても、あれですね、ついに鈴さんもこちら側の住人(変ry
 
  年貢の納め時、ってやつでしょうか……orz


 
神奈水樹(後輩)さま。
 >完全なロリコンさんへと変貌を遂げられたのですね……^^;

  ロリコン? いいえ、紳士です(ぇ

 >改装楽しみにしております♪

  どうでしょう?
  大体イメージどおりに出来てるのですが。



さま。
 >脱がす時枚数が多いほど焦らしプレイになる

  ちょww孔明さん、こんなとこでなにやってんすかwww
  そうか……そんな楽しみ方が有ったとは……。
  目からごぼう鱗ですw



斑鳩さま。
 >夏よりもマフラーや手袋でくるまってる幼女がさらいたくなる今日この頃。

  国家権力? ボコボコにしてやんよ
  ∧_∧    
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


クロネコさま。
 >は、半分は本気ということかッ!?
  
  いいえ、優しさですよ?(嘘つけw)

 >まぁ確かに人肌が恋しくなる季節ですから幼女に抱きつきたくゲフンゲフンッ!

  あれ? 風邪ですか?
  この園児服でも羽織って――ごめんなさい。
  
スポンサーサイト
[ 2009/10/03 22:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

あれ? 変態に鈴さん入っていないじゃないですかwww
紳士なのは私だけ(ぇ

テンプレの完全完成楽しみにしていますよb
[ 2009/10/03 23:38 ] [ 編集 ]

変態ロリ紳士きたーーーーー!!!
現実世界でやってくれるとはね・・合法ラインで済ますあたりが手慣れてる(笑)
大きくなってお兄ちゃん!っていって押しかけてくるのを期待☆☆
[ 2009/10/04 00:16 ] [ 編集 ]

起きたときからちょくちょくリロードしてブログが変わっていく様を楽しんでましたw

それからおもむろにズボンを脱いで幼女の前に仁王立ちしてみたり(合法)、転ぶフリして胸タッチしたり(合法)、あげくのはてには逮捕されてみたり(アウト!)。

貴重な経験が出来ましたねw
[ 2009/10/04 00:31 ] [ 編集 ]

けしからん! 誠にけしからん!
純粋無垢な少女の心を弄ぶとは・・・!
貴様それでも誇り高き日本男子かっ!!



お察しの通り単に羨ましいだけです ごめんなさい
[ 2009/10/04 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/132-aec4dfb5







