
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはゲームブログらしいことを……

した方がいいのかなー、と空気を読む振りして脇道へ(´・ω・`)
そしたら幼女に捕まえられて嬲られる夢を見た






まぁウソ100%なんですけどね。
こんばんは。
たまにはゲームの紹介なんぞをした方がいいのかなと。
ぶっちゃけ現状、ただの日記ブログと違わないし。


と言うことで、ネット内走り回ってきた。
かわいいおにゃのこに「お兄ちゃん、廊下は走っちゃダメなんだよ?」って注意された。最高すぐる。
新作の情報が基本的に他のブログに依存しきっているので、たまには自分で駆けずり回って情報収集。
コンセプトは他の人が知らなさそうな新作
つーか、巡回が少ないから絶対そこまでマイナーじゃないものだと思ふ。









まずはこちら
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
RococoWorksより09/11/27発売予定

ジャンル
まぁ、見た目通りっちゃ見た目通りのファンタジックラブストーリー

どんなゲーム?
主人公「とりあえず世界の火曜日、守ってます」
オヤジから「教会の隅っこの墓守れやゴルァ(#゜д゜)」言われたんで守ってんだけどさ。
なんか火曜の深夜に「Erimite」とか言う戦い始まってよ、負けたら「火曜日奪います」だってさ。
もし負けたら、月水木金土日……うわ、語呂悪。
そしたら何でかかわいい女の子が集まってきたらさー……。
やっぱり特別な関係になりたいよね。


※鈴が適当に付けたんでHPで確認してくださいなw


声優さんは?
杏子御津(あんずみつ)        一条和矢(いちじょうかずや)
五行なずな(ごぎょうなずな) ミスター・デリンジャー
黒崎猫(くろさきねこ)      ????(?????)
悠木舞(ゆうきまい)      成瀬未亜(なるせみあ)
真中海(まなかうみ)      真中海(まなかうみ)
芹園みや(せりぞのみや) 理多(りた)

結構豪華ですw

曲はー?
◆ オープニング主題歌:『mirto』
(作詞・歌:Rita / 作・編曲:Blueberry&Yogurt)

HP上ですでに公開されています。
アニメとCGを組み合わせた作りで雰囲気も合ってます。
Ritaさんの声はこういうのと相性いいですよね。

事前評価
今日見つけたゲームですが、今の段階で今年度の最重要購入対象になります。
ぶっちゃけ1位ですね。

予約キャンペーン特典

『 RococoWorks visual Fan Book 』

メーカーのオフィシャルファンブックですね。
こういうのに目がないので予約は確定です。
予約特典を受けられるお店が九州だとアニメイトくらいしかないのでネット通販の方で予約予定ですね。

初回限定版特典

ヴォーカルMaxiシングル「mirto」

ゲーム中のOP/EDのフルバージョンを収録してあります。
完全受注生産となっていますので予約無しだときついでしょうね。










今日はこの辺にて。
予想以上に長くなったのはご愛嬌。
七深 鈴でした。
ぐっばい。










コメレスー





10/3
幻鐵@夢想家 さま。
 >あれ? 変態に鈴さん入っていないじゃないですかwww

  イヤだー! 僕を連れてくなぁー!!www

 >テンプレの完全完成楽しみにしていますよb

  今日である程度の完成ですね。


さま。
 >起きたときからちょくちょくリロードしてブログが変わっていく様を楽しんでましたw
 
  見ちゃらめぇぇぇぇぇぇ! 変なところ見られちゃったよぅ……。

 >それからおもむろにズボンを脱いで幼女の前に仁王立ちしてみたり(合法)、転ぶフリして
   胸タッチしたり(合法)、あげくのはてには逮捕されてみたり(アウト!)。

  オールアウト!ww 少しは自重しなさいwww

斑鳩さま。
 >大きくなってお兄ちゃん!っていって押しかけてくるのを期待☆☆

   魔法使い目指してるんで、魔法が使えるようになったら……フヒヒww
  

あるじゃんすぅさま
 >貴様それでも誇り高き日本男子かっ!!
  
  日本男児らしくムッツリエロスで楽しみました!
  


10/4
幻鐵@夢想家 さま。
 >ぐっばい!w 待っているよ~

  ただいま!w

さま。
 >まぁいいかーどっちも意味は同じさーw

  せめてLKキボンヌwww
[ 2009/10/05 22:05 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

日に日にLKとしての鍛錬を積んでますな☆いいことだw

OPの出来がいいので購入しようか迷ってるんですけどね~volume7を未だ積んでいるのでRococoの評価がまだ出来ない状態・・・。
[ 2009/10/06 00:30 ] [ 編集 ]

さすが僕らのろりー(ry

[ 2009/10/06 00:51 ] [ 編集 ]

もはやLKよりもPKなのでは(´Д`)ウハ
チェックしてますが未だ保留ですねぃ、も少し詳細まちでっす◆☆
[ 2009/10/06 02:53 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます
予約特典や限定版ってついつい釣られちゃいますよね
[ 2009/10/06 03:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/135-a7a32c03







