スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くるくるくるり

今日も今日とてゲームブログの本懐を果たすとしようか(´・ω・`)






Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
Q-Xより09/12/25発売予定

ジャンル
淫魔のゲーム機で色々しつつも純愛AVG
純愛に見えないよな(´・ω・`)

どんなゲーム?
一般男子のフリして過ごす隠れオタが活躍するゲーム
とりあえず初っ端から裸のおにゃのこが登場したり、サキュバスから「人の欲望(性欲)」を集めさせられたり
知ってるかい?
世間一般ではこいつのような奴をリア充って言うんだぜ?(違

声優さんは?
成瀬未亜  有栖川みや美
牧田優    夢咲朱花
遠野そよぎ 野神奈々
皇帝

現在表記されているのはこれだけ。
声優って最近何処も豪華だよね(´・ω・`)

曲はー?
知らんがな(´・ω・`)
載せてないので何とも言えないっす。

デモムービーが置いてあるのでそちらをどうぞ。

事前評価
発売日が今月10/30から12/25に延期になっています。
もし今月発売してたら買えなかったのでちょうど良かったですねw
しかし12/25か。
新しく嫁が出来るかもしれんな……。







雑記
今日のカウントを見たかい……?
20オーバーだ。
皆ちっとは自重しろ!w
うれしいじゃねぇかよ、馬鹿ww
最近よくこうやってカウンターがクルクル回るから、何かしたか僕!? と戦々恐々だったんだぞwww
メッセで幻さんと話して「相互リンクからじゃね?」って結論出たけどさ。
よくよく考えたら回りが人気ブログばかりというね(´・ω・`)
こんなグダグダブログですけども、末永くご愛顧くださいましm(_.._)m









今日はこの辺にて。
明日は夕方から出勤だそうで(´・ω・`)
寝るか。
七深 鈴でした。
ぐっばい。










コメレス

幻鐵@夢想家 さま。
 >さすが僕らのろりー(ry
 
  orz


さま。
 >日に日にLKとしての鍛錬を積んでますな☆いいことだw

   あれ……? おかしいな一般人のはずだったんだが……?

 >Rococoの評価がまだ出来ない状態・・・。

  積んでようが無視して買って、また積む……(以下無限ループ)
  これがエロゲ戦士っちゅもんでしょう。

斑鳩さま。
 >もはやLKよりもPKなのでは(´Д`)ウハ

  いや、まだだ! まだ終わらんよ!!
  せめてLKとしての最終ラインは保持させてください……。

 >チェックしてますが未だ保留ですねぃ

  まぁ、まだまだ悩む時期ではありますね。
  予約特典のテレカとか付くでしょうし(´・ω・`)
  

元豚野郎さま
 >予約特典や限定版ってついつい釣られちゃいますよね

  なぜか鯛で海老を釣ってるイメージですが(´・ω・`)
  これ次第で買う優先度が決まりますからね。
スポンサーサイト
[ 2009/10/06 22:02 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

相互が増える事に鈴さんのLK伝説が広まっていくんですね(ぇ
ワカリマスwww

今後もどうかよろしくですよー^^b
[ 2009/10/07 00:37 ] [ 編集 ]

日に日に鈴さんがパワーアップしてる気がする・・・変態の相乗効果なんだろうか・・・★

パンドオラは延期で助かった感はあるね(笑)キャラも少しロリよりだし、鈴さんにはもってこい!!
[ 2009/10/07 00:53 ] [ 編集 ]

エロゲーム機と言ったらやはり相姦遊戯じゃないでしょうかwかなりエロくて使えた気がしますw
パンドオラも情報が出た時点ではそういうゲームかと思ってたんですが少し違うみたいなんですよねー・・・。個人的には残念。

とりあえず漫画喫茶行って片っ端からPCをこのサイトに繋げようかにゃ♪
[ 2009/10/07 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/136-8ae7786f







