スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぁて、と

PSPでもやるかな、気分転換に。
こんばんは。
僕はPSPを改造してプレイしてます。
すると、どうしてもプレイしたいゲームのFWに追いつかないときがあります。
まぁね。
人任せなワケだし、文句は言わんさ。
そんでもって、つい先日13日に5.50のCFWが出ました。
早速導入→とらドラ!Pをプレイしてるわけです。
おもすれー(棒読み
ん~……結構微妙な感じだ。
面白いっちゃ面白いんだけどな。
よっしゃ、がんばるぞ。

ついさっきですが
桜子さんクリアー。
長かった……。
シナリオの感想の前にそれしか出ないよ。
眠い中やるもんじゃないな。
感想? 書かないよ。
ド下手だからね、そういうの。

今日はこの辺にて。
夜のドライブおもしれー。
鈴でした。
ぐっばい。
スポンサーサイト
[ 2009/06/16 22:14 ] PSP | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/14-ed877e93







