
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐですな(`・ω・´)

こんばんは。
ちょっとしたお知らせですよ。





さて。
アクセスカウンタ見てもらえば分かるとおりですが。
1000hitまで残り90hit!!
ここまで4ヶ月……結構早かったですね。











なんか記念企画やろうと思ってるので


アイデア募集!!


何かいいアイデアを頼んだぜww(他人任せ)







ルールは単純。
技術的時間的に無理なもの以外なら出来る限りやりますww


これのすぐ後にTOPに募集記事上げます。








今日はこの辺にて。
とりあえず予定以上に早いのが困ったねw
七深 鈴でした。
ぐっばい。








コメレス



幻鐵@夢想家 さま。
 >最初から鈴さんはLKデフォ仕様ですおwww

  結構最近暴露ったはずなのにwww


さま。
 >今作は・・・期待出来るのでしょうかw

  ゑ? 前作アウト?www

斑鳩さま。
 >俺もお任せでバナー発注してみようかにゃ★

  2.3日で出来てましたよ。
  いろんな種類を見たいですねw
  
あるじゃんすぅさま
 >発売日までに燃え尽きないかちょっぴり心配です

  それ言われると「すでに手遅れ……?」って気がしないでもないですねw
[ 2009/10/09 22:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

とりあえずボチボチ考えておきますよ・・・フヒヒ・・・w

ところでこの前1000hit企画の考えはあるみたいなこと言ってませんでした?w
[ 2009/10/10 01:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/140-feabc43b







