
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記念企画を大募集☆

通りすがりのアナタも見てるだけのキミも
常連さんのアナタも!!

企画を放り投げてみない?


1000hit記念の企画募集ですよ♪
応募はメールフォームにお願いします♪

※現在、いくつかの企画が提案されています。
  そちらへの投票メールも可能です♪




ある程度の無茶振りにもお答えしちゃいますw

ただし、募集のルールもありますよ。


時間的・技術的に無理なものはできません。

それ以外だったらやる可能性大www

期間は1000hit達成日の深夜0時まで

1000hitを踏んだって方はよければコメントお願いします。

1000hit踏んだよーとかそんなのをメールorコメント欄にて。

応募された企画は、ここに随時更新していきます☆





現在の企画状況


ラジオ2票
 だれかゲストに来るかも!?

プレゼント企画☆1票
 いい物があれば採用します♪

今持っているエロゲ全部を使ってタワーを作る1票
 残念ながらタワーが出来るほどの箱がない……。それでもいいのでしたら;

抱き枕を被って記念撮影1票
なまじっか出来る企画なのが恐ろしいwww

電波曲を全力で歌ってみた1票
 では、リクエストでも取りますかw

自分を亀甲縛りして深夜徘徊した動画うp1票
 アウトーww 実家住みだったら可なんですけどねw

車を痛車化番外
コレは企画じゃなくてやるつもりですので……。

お題を募集してそのキャラを全力で描く「鈴のイラスト道場」1票
 ド下手くそでいいのでしたら可

住んでる地域・・休みの日などで行ける範囲で何かゲームの舞台になってる場所を調べて回る
 聖地巡礼レポ
1票
 宮崎にそんな場所あったかしら……。

部屋晒し1票
 一番シンプルな企画ですね。検討しますw

応募はこちらから♪
鈴にメールを送る
[ 2000/01/01 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/141-51011f2a







