
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予約完了♪

こんばんはー。
だいぶ遅いけどねー。






さて。
タイトルどおり予約してきました。


本日予約したゲームはこちら♪





はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー






です。



ド田舎ちゃんねる5ましろ色シンフォニーの2本。


ド田舎ちゃんねる5は、なんか地元で予約できる店があったので。
……あったのか新作発売の店。
予約特典ゲットだぜ☆

ましろ色シンフォニーソフマップで通販です。
予約特典のベッドシーツに惚れたのと安かったからww
ホントは特典フルコンしたいんですが財政上の問題で……orz



ふふふ。
これで安泰だぜb








今日はこの辺にて。
来月の予約もしにいくべきかな……。
七深 鈴でした。
ぐっばい。



[ 2009/10/10 22:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

ほほぅ・・・鈴たんの購入確定はこの2本なのですなw
それにしてもド田舎は発売日まだ先ですよねww
[ 2009/10/11 01:16 ] [ 編集 ]

ぱんにゃだな◆ぱんにゃに惚れたに間違いない(´Д`)♪
ほとんどの方がましろ色確定ですな・・シーツにはあはあしちゃってください(笑)
[ 2009/10/11 09:37 ] [ 編集 ]

なんだかんだましろ色の発売日ちかづいてきましたよね~♪
そろそろ来月の作品に目をかける時期がきたのかもしれない(笑)
[ 2009/10/11 12:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/142-be585638







