スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイムマシンを……くださいorz

こんばんはー。
ブログの細部をカスタマイズしましたw




さて。
まぁ、ご覧の通りのカスタム。
画像の作成企画スペースの作成で半日……。

ミクのアイコンはごがつ屋さんよりお借りいたしました。

ごがつ屋

同人系のサイトになってます。
初音ミクの4コママンガなどが置いてあります。
ツンデレっていいよね♪


夕方からは昼寝してました……。
さすがに平日の疲れは抜けませんね。

……有意義とも言いがたい一日でしたね。
誰かタイムマシンをください……(泣
今すぐやり直すから。










政治ではございませんけど。
今、リアルに今後の予算関連を練っております。
何年も働いてれば多少高いのでしょうけど、なにぶん新人は安い。
今月から4ヶ月連続で最低1本の購入が確定事項なので諭吉さんが1人は毎月犠牲に……orz
カード払いも考えたのですが、カードにすると間違いなく自己破産一直線
エロゲを買い続けるには厳しい時代でふ……。










ここ1週間近くゲームをやってないのでそろそろ再開しようかと思ってます。
積みゲが結構な数あるのでましろ色が届くまでに2本は行けるかと。


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!


プレイするゲームは終わりなき夏、永久なる音律です。
ハのジはまた今度♪(コラ








今日はこの辺にて。
明日は……カーペットでも見に行きましょうかね。
冷え性なのでそろそろ床に敷くものが欲しいですし。
七深 鈴でした。
ぐっばい。









コメレス



幻鐵@夢想家 さま。
 >そろそろ来月の作品に目をかける時期がきたのかもしれない(笑)


  d02.png
  とりあえず1本は目をつけてますよw
  あとは特価品で埋めるだけですかね。


さま。
 >ほほぅ・・・鈴たんの購入確定はこの2本なのですなw

  
  d18.png
  そうですねw
  あとは、airyfairy(エアリィ フェアリィ)幻月のパンドオラですかね。

 >それにしてもド田舎は発売日まだ先ですよねww


  o03.png
  宮崎で、しかも近場で予約できると知ってつい……(照 

斑鳩さま。
 >ぱんにゃだな◆ぱんにゃに惚れたに間違いない(´Д`)♪


  o03.png
  なぜバレたしww
  アレも確かに決め手の一つではありますが、サブキャラに気に入る娘がいたものでww


 >ほとんどの方がましろ色確定ですな・・シーツにはあはあしちゃってください(笑)


  d12.png
  シーツにハァハァ……。
  もったいなさ過ぎて出来ませんorz







実験的にアイコン設置してみましたが……ん~微妙?
スポンサーサイト
[ 2009/10/11 23:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

カードはまずいです・・・本気で(笑)
おっと、経験者じゃないですよ?

アイコンはいいんじゃないでしょうか☆可愛いですしw
[ 2009/10/12 01:01 ] [ 編集 ]

ワタシはカードですね~、ショップとカード会社ダブるでポイント貯まるので◆使い方次第で神にも悪魔にもなりますね(´`)♪
カード会社のポイントは相当おいしいですよん♪
[ 2009/10/12 02:49 ] [ 編集 ]

カードはお勧めしませんね

Lv.1 どんだけ使ったか分からなくなります。
Lv.2 金銭感覚が麻痺します。
Lv.3 「まだ、いけるっ」って何?
Lv.4 翌月の明細書を見て愕然とします。
Lv.5 通帳の残高を見てさらに…
最終形態 葉書で支払の督促がきます。(((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル

こうなる前に、「考え直してねっ、お兄ちゃん♪」
でも、便利なんだぞ~ (矛盾で終わる)
[ 2009/10/12 03:44 ] [ 編集 ]

こんにちわ~^^

お金の使い方、悩みますよねぇ・・・。
悩んだ挙句、買っても積んでしまうしw うむむ。。。

アイコン、いいと思いますよ!僕も色々やってみようかなぁ。
[ 2009/10/12 09:47 ] [ 編集 ]

カードは便利ですけどね^^
その自己管理できないと大変なこといになる故

兎はカード使ってますが
こまめに使ったお金とかを計算しているので特に問題はないかと
便利には何事もリスクが伴うということですかね♪

ましろ色楽しみですね~♪
恋色空模様が延期したので今月はこれ一本に集中できます!
[ 2009/10/12 15:10 ] [ 編集 ]

個人的には銀行振り込み……。

こうすると面倒な分衝動買いが減って個人的には好きです。
カードは後で泣きを見る事が多いので……。
[ 2009/10/12 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/145-e518f716







