スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やはり休日は出かけるに限る。

こんばんはー。
やっぱショッピングモールに出かけるのは最高♪



さて。
ご存知の方も居るが(そこの3人m9)、僕の属性はロリである。
いや、断言はしたくないがいい加減認めるべきか……。
新規さんが何名かいらっしゃるので確認ね。
あくまでも紳士という点だけは忘れないでねw
「紳士」と書いて「へんたい」と読む、っていうか「変態」と書いて「しんし」って読む感じだけどさ。



タイトルにつなげます。
ショッピングモールってさ。
幼女がいっぱーい♪
なワケだよ(わかるかね? ワトスンくん)。
そしたらさ。
何でかさ。



鼻血が出たんだけど……。




鼻血とか何年ぶりだろうかw
とりあえずトイレに駆け込みましたよ……。
鼻血垂らしてウロ付くわけにもいかないし。
フロアに点々と続く血痕を残してね……。
清掃員さん、ごめんなさい……orz



そんな鼻血騒動もひと段落。
幸いにして服が黒だったので血の跡もわからないし。
再びフロアをフラフラと。
本日の目的カーペットを見にね。
そしたらガキとぶつかるぶつかる。
右によけたら左からドーン!!
左によけたら右からドーン!!
5分移動しただけで5回はぶつかったんだが。
しかも謝らないでやんの。
親も素知らぬ顔だし、第一中学生にもなって何してんだ。
小さい子はまだ見逃す。
ロリとかだからじゃないですよ?
人が多くてあの子ら多分こっちが見えてない。



と、まぁこんなんが大部分を占めてるブログです。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m












さぁ、企画が結構集まりましたねw
夕方更新しておいたのでチェックしてみてくださいなw


で、今現在やることがほぼ確定した企画
ラジオ
ゲスト呼びますw 相互様ですがウチじゃ……ちょっと影が薄いお方?
実際こいつは定例化の可能性がある企画ですね。
今度書きますがコーナー募集もかけますよw

締め切りまであと1日……?
ラストスパートかけましょかw









今日はこの辺にて。
達成から企画実施まで少し間が開くのは勘弁してくださいな。
七深 鈴でした。
ぐっばい。












コメレス



草葉の兎さま。
 >便利には何事もリスクが伴うということですかね♪

  d17.png
  結局はそういうことですね。
  僕は金銭管理が下手なので、持たない方がいいかな……。



さま。
 >おっと、経験者じゃないですよ?

  d13.png
  その割に偉く説得力があるのですがw


斑鳩さま。
 >カード会社のポイントは相当おいしいですよん♪

  d18.png
  そもそもカードを契約できないと言う事実orz
  あれって20歳位からじゃないと契約が通らないんですよね……。
  

破天さま
 >悩んだ挙句、買っても積んでしまうしw

  d12.png
  そこが問題ですねw
  せっかく悩んだのですからさっさと崩してやりたいんですが……。


神奈水樹(後輩)さま
 >こうすると面倒な分衝動買いが減って個人的には好きです。

  d11.png
  なるほど!
  面倒ごとで節約(?)ですか。盲点でした……。
  今度からそうしようw


さくら 未散さま
 >こうなる前に、「考え直してねっ、お兄ちゃん♪」

  d02.png
  考え直します♪
  というか、かなりリアルな話なんですがww

 >でも、便利なんだぞ~ (矛盾で終わる)

  d12.png
  なんと言うダブルスタンダードw
スポンサーサイト
[ 2009/10/12 20:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

ふむ、ついに鼻血まで・・真性のロリです!!認定です!!
まあ、最近の親はしつけできないからね、小さい子は自分の眼の前でいっぱいいっぱいだから仕方ない。
中坊はぶっとばすしかないわw
ラジオかw楽しみにするねんw
[ 2009/10/13 00:19 ] [ 編集 ]

おそらく3人以上いると思いますよーwククク・・・。

鼻血を出すとは・・・。もうあれですね。触らずにイケるんですね(違

ラジオ楽しみにしてまーす♪
[ 2009/10/13 00:42 ] [ 編集 ]

○女・はなぢですと!
やはりつるっとしてぺたぺたなところが(*´д`*)
わたしは紳士じゃないんだからね~(殴
[ 2009/10/13 14:36 ] [ 編集 ]

おぉーラジオなんかするんですかー。
ゲストは影の薄いお方だそうで・・・誰ですかね。非常に楽s(ry

僕が来た段階で997HITだった。
鈴氏よ、頑張れ。めいっぱい頑張れ。

これから「紳士ロリコーン」と呼んであげよう。ほら、少し伸ばすだけでエロい偉い人みたいだ!
[ 2009/10/13 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/147-a0dbc6a3







