スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

達成☆

こんばんはー♪
見事に達成ですよ♪♪



さて。
ご覧の通りですよ。




祝☆1000hit



1000hit.png

しかし、ここで問題点が一つ。
誰が踏んだかわからないの☆
名乗り出てくださるとありがたいんですけどね。



さて。
ここまで来るのに4ヶ月経ちました。
始めた頃はコメント一つに一喜一憂してましたね。
今でもあんまり変わってませんよ?
変わったとすれば数を考えてしまうことでしょうか。
昨日よりも少ないな……この書き方じゃダメなのかな?
と悩むこともしばしば。
変わってないのは……嬉しい、って気持ちでしょうか。
まだまだ大手様には遠く及ばない少ないhit数。
だからこそ1hit増えたことが嬉しい。
一日に何百hitもしてたら、きっと僕は嬉しいってことを感じないだろうと思います。
ただまぁ、目標としては一日に100hit行くようなブログにしたいとは思ってますけどねw
まぁ、そのためには書き方もテーマも色々模索しなければ……。
ちなみに後半は回って回ってそれでも回るさまの記事が参考になってたり。
そんなこんなで。





これからも、どうぞよろしくお願いします。






とまぁ、固めの挨拶はここまでw
10/14 午前0時を持って企画の受付を終了します。
明日には、実施する企画などの記事を上げますのでw
なかなかいい企画がそろいましたねw
実行すれば確かに楽しそうではあるものの人生賭けなきゃならない企画が……www
全ては明日をお待ちくださいなw












今日はこの辺にて。
七深 鈴でした。
ぐっばい。













コメレス


さま。
 >おそらく3人以上いると思いますよーwククク・・・。

  o03.png
  なん…だと…!?
  まぁ実際ここに着てる人大概知ってるだろうしなぁww


斑鳩さま。
 >ふむ、ついに鼻血まで・・真性のロリです!!認定です!!

  d17.png
  認定しないでくださーい(泣
  実際何の脈絡なく垂れてビックリですよw

 >ラジオかw楽しみにするねんw

  d19.png
  鬼畜ネタがきませんよーに……(怯


紙代 衣郎さま
 >ゲストは影の薄いお方だそうで・・・誰ですかね

  d12.png
  ホントに誰でしょうねww
  ここには濃い目の野郎どもしか居ないと言うのにw


すずね†りんくさま
 >わたしは紳士じゃないんだからね~(殴

  d02.png
  今日からアナタも紳士になりましょうw(マテ
  
スポンサーサイト
[ 2009/10/13 23:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

おめでとうございます~☆
残念ながらワタシは踏めませんでしたおww

どなただったんでしょうね??地味に気になります☆

いよいよ、企画進行ですね・・定例化>>?も考えてるそうなので、
より変態さんが食いつく内容に期待してますよんww
[ 2009/10/14 00:04 ] [ 編集 ]

1000hit
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

自分もいろいろ模索中です。
これからも頑張ってくださーい♪
[ 2009/10/14 09:05 ] [ 編集 ]

おめでとうございます! これからも互いに頑張っていきやしょう
ちなみに1000HIT踏んだのは私でもないです たぶん
昨日は意識がぼんやりしていたのでカウンターの数を思い出せないという・・

書き方やテーマは常に変動するものですよ 私自身何度も試行錯誤を繰り返してますし
以前もどこかの誰かさんにかけた言葉ですが
鈴さん自身が本当に書きたいことを書けばいいと思います

[ 2009/10/14 11:48 ] [ 編集 ]

こんにちわ~^^

1000HIT、おめでとうございます!
僕もどういう内容にするか、すごく悩んだりすることが多いですねぇ・・・。
実際、最近僕はネタ切れぎみですし^^;
でも自分が書きたいことを書けばいいのかなぁとも思ったり。
ま、これからもお互い頑張りましょう!
[ 2009/10/14 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/148-54082b58







