スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

企画の発表ですよ

こんばんはー。
早速ですが企画の発表に入りましょうかw





さて。
とりあえずやっちゃう企画の紹介を。
ラジオ
 ゲストの参加も取り付けたのでオッケーw

プレゼント
 ……は出来るけど、賞品が無かったら無理ってことで。

電波曲を全力で歌ってみた
 ラジオ聞いてからリクエストくださいなw


以上の3点w
プレゼントは難しいってことでしないと考えてもいいです。

以下、没企画に対するコメント。
試したけど無理そう
抱き枕を被って記念撮影

時間的に無理
お題を募集してそのキャラを全力で描く「鈴のイラスト道場」
聖地巡礼レポ

特定されちゃうので無理
部屋晒し

人生的にアウトw
自分を亀甲縛りして深夜徘徊した動画うp

やってもしょぼいのしか出来ないので無理w
今持っているエロゲ全部を使ってタワーを作る



となっております。










というわけでラジオのコーナー募集でも。

語尾って鈴さん!
 ラジオ中ずっと語尾にそれつけてしゃべりますw
 ゲストの了解? 無理やりやってもらいますよ♪

ふつおた!
 いわゆる普通のお便りコーナー。
 青春の嘆きから赤裸々告白まで何でもござれw
 ここに面白さを持ってくるとは……貴様神だな!(ぇ

先生、質問!! ここんとこどーなの?
 何でも聞いてくれw
 一問一答?学校じゃ教えてくれない?
 僕が全て解決してくれるわ!!


こんなものだろうか。
上手いコーナーを思いつかなかったと言うホンネw
なのでコーナーも募集しちゃいますw
面白いコーナーがあったら是非送ってねw
企画欄は随時更新していくので確認してくださいなw









今日はこの辺にて。
七深 鈴でした。
ぐっばい。










コメレスはまた後で。
ごめんなさい。
スポンサーサイト
[ 2009/10/14 23:14 ] その他 | TB(0) | CM(4)

素晴らしくやる気だ!
これは期待ワクワクさんかな^v^ノ
[ 2009/10/15 01:23 ] [ 編集 ]

>ラジオ
らじおですかぁ
すごいなぁ~

企画ものなんて自分はとても つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
アウトなものしか思いつかないですorz
[ 2009/10/15 15:44 ] [ 編集 ]

少し遅くなりましたが1000hitおめでとうございます♪

ついに企画発表ですかwラジオのネタは鬼畜なものもおkなんでしょうか?w
[ 2009/10/15 16:15 ] [ 編集 ]

思い付いたコーナーはまたメールで送ればいいんかな(?_?)

鬼畜過ぎてゲストさんに迷惑かけてもねぇ(笑)
ノーマルな方向で考えるわよww
[ 2009/10/15 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/149-d20bc8bc







