スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボカロ

こんばんは。
友達にボーカロイドが好きなやつが居ます。
で、その影響か僕も好きになりましたボカロ。
ただ、製品版を買うにはちょとキツい。
そこで、今UTAUと言うフリーソフトで作ってます。
すごいよね。
テトとかマコとか、製品に近いのが出来るなんてね。
ちなみにまだまだ公開できるような代物じゃありません。
演奏もどうにかしないと……。


桜子さんを昨日クリアしたんで、現在天音を攻略中。
やっべぇ。
超かわええ。
ていうか。
なんかエロゲを規制しようとしてるらしいな。
絶対感情論だね。データとってねぇよ。
だいたいイギリスからだっけ? 文句来たの。
あそこで性犯罪が増えるから規制しろだったか?
お前らんとこで性犯罪が多いのは、AV真っ青の無修正性教育ビデオのせいだ。
すげぇよ、あの国。


今日はこの辺にて。
眠気が治まらなくて、ちょっとキツい。
鈴でした。
ぐっばい。
スポンサーサイト
[ 2009/06/17 22:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/15-27c8fc9d







