スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはこんなゲームも気になります

こんばんはー。
紹介をちょっとやりますよー。




さて。
風邪ひきました。
さすがに寝不足が響きましたね。
朝方は冷え込むのにちょっと薄着で寝たのも不味かった……orz
とりあえず更新してから爆睡確定でb












タイトルネタ。
美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」
と言うゲーム。
画像?
ちょっと直接的過ぎるので載せられないですねww
言っておきたいのですが、ここはアダルトサイトではございませんw
ので、ちょっと載せられないなと僕基準でアウト。
まぁ俗に言う抜きゲですねw
上のリンクからオフィシャル行って見て欲しいのですが
予約特典が案外いいですw
テレカがたまらんw
しかしね、高い
特典的にはメッセのテレカがエロくていいですねw
予約かー…………したけど?
1月発売だからド田舎ちゃんねる5とかぶるのかな?
知ったことか☆












今日はこの辺にて。
明後日は休みだー♪
七深 鈴でした。
ぐっばい。












コメレス



10/13分

破天さま。
 >でも自分が書きたいことを書けばいいのかなぁとも思ったり。

  ですよねw
  さて、今日も今日とて暴走だー!!(違

  
斑鳩さま。
 >より変態さんが食いつく内容に期待してますよんww

  ふぅむw
  ご期待に添えられれば良いのですけどねw


あるじゃんすぅさま
 >鈴さん自身が本当に書きたいことを書けばいいと思います

  ふむ……。
  それやると目も当てられない未曾有の大惨事になりますが(マテ


すずね†りんくさま
 >これからも頑張ってくださーい♪

  ありがとうございますw
  はっちゃけすぎないようにだけ気をつけてやっていきますよーw




10/14分



さま。
 >ついに企画発表ですかwラジオのネタは鬼畜なものもおkなんでしょうか?w

  ゲストへの無茶振りもオッケーw
  一応ノリはいいけど半一般人なので、そこんとこだけ。
  半分? 同士ですが何か????


斑鳩さま。
 >鬼畜過ぎてゲストさんに迷惑かけてもねぇ(笑)
   ノーマルな方向で考えるわよww

 僕宛ならカモーンですよw
  相方は上に書いてる通りなので、その範囲ならw


幻鐵@夢想家さま
 >素晴らしくやる気だ!

  二人とも噛み易いコンビなのが泣けるところですがw
  空回りするとは思いますがよろしくですよw


すずね†りんくさま
 >アウトなものしか思いつかないですorz

  アウトなものほど企画としては面白いものですよw
  出来る範囲で企画しないと泣きを見るハメになりますがww(今の僕のようにww)
  
スポンサーサイト
[ 2009/10/15 23:49 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

これはえろいねww
使えそうだわ←ナニガww

男なら突っ込むしかないだろ!!!ねえ、鈴さんっ!!!
[ 2009/10/16 00:09 ] [ 編集 ]

燐さんも風邪ひいていたのですが、鈴さんもですか…
お大事にです><

ラジオのためにも頑張って風邪をすばやくぶっとばしましょう(笑)
[ 2009/10/16 00:45 ] [ 編集 ]

どう見ても「汗濡れ少女美咲」ですww
調べてないですけど多分同じスタッフかにゃ??というかそれ以外考えられないww

風邪はお大事に・・・。自分が言うのもなんですがw
[ 2009/10/16 00:57 ] [ 編集 ]

お風邪こんこんですか…

あったかくして休んでくださいね

[ 2009/10/16 02:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/152-c796ec5e







