
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

簡易更新

こんばんはー。
とうとう熱が出ましたw
……いや笑い事でなくて。
まだ微熱なのですぐに治るとは思います。
とりあえず今日は寝ますね。
副作用(眠気)が出やすい体質してるのと連日の寝不足で眠気が酷いです。
今もちょっと意識飛んでる感じです、そんな感覚なだけで実際飛んでませんがw
皆さんも風邪に気をつけてくださいね。
新型も流行ってますし。
七深 鈴でした。
ぐっばい。
[ 2009/10/16 22:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

こんにちわ^^

熱、大丈夫ですか?
微熱から急に熱が上がる場合もあるのでお気をつけ下さい。お大事に。ゆっくり休んでください。
[ 2009/10/16 22:24 ] [ 編集 ]

お大事にどうぞww
幼女たちの元気をわけてもらって復活してね、お兄ちゃん!!
[ 2009/10/17 00:17 ] [ 編集 ]

私の熱が移りましたか・・・。やはりモニター世界の住人は(ぉ
お大事にしてくださいー♪人のこと言えませんがw
とりあえずズボンは穿きましょう☆
[ 2009/10/17 00:22 ] [ 編集 ]

お大事にです♪
完全に体調復帰して元気いい姿のお帰りをお待ちしています^^v
[ 2009/10/17 01:47 ] [ 編集 ]

風邪を治す時のコツはひたすら寝ることでしょうか
ゆっくり休養してください これでもかってぐらい休むのが一番です
復帰される日を楽しみにまってますよ
[ 2009/10/17 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/153-47df45d1







