スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

airy[f]airy体験版 プレイ感想。

こんばんは。
本日はairy[f]airy体験版の感想を。






さて。
ものすっっっっっっっっっっっっっっっごく久しぶりにプレイした体験版の感想ですよ。

今回プレイしたのはタイトルにもありますが、こちらです。
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
airy[f]airyRococoworks


プレイ時間:2時間程度
プレイできる範囲:OP挿入時点まで


OPデモムービー






全キャラ登場とおおよその話の流れでしょうか。
事前にやってみるのもたまにはいいものですね。
バナーに載ってる娘のモニカも想像とは大分違ってました。
僕はバナーに載ってる表情が、その娘の性格を表してる、と思っていたのでちょっと強気でビックリ。
ただし、色々とこの表情になる状況もあるので代表的、と言えば代表的かな?
かなり僕の好みに合ったキャラであることは間違いありませんがw
だって胸が貧乳とても控えめなのがまたb
後は帽子含めて171cmと言うのがねw
帽子を入れて、僕とどっこいの背丈かww

そしてキャラ紹介を見てて気づいたこと。
コレット
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
が……誕生日が一緒だったお




          
         ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/  超うれしーおwwww
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /        
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))







そんで、なんと言っても嬉しいのが……コレ。
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
の声優がイリヤだったwwwww


うはwww
コレはもう買うしかないwwwwww(予約予定)




最後に。
体験版クリアした後にシーン回想が一つ見れますよw














今日はこの辺にて。
とりあえず明日は他の体験版でもやりましょうかね。
七深 鈴でした。
ぐっばい。













コメレス




幻鐵@夢想家さま。
 >本当に今月は発売ソフト多いですよね~

  まったくですよw
  ちなみにここには書いてませんが、僕が把握してるだけで70作品です。

 
 
斑鳩さま。
 >実用性のない萌えゲばっかかってるなぁww

  実用性のある萌えゲと言うのもまた問題がww



すずね†りんくさま
 >けしからんイラストばかりですね♪

  けしからんですたいw(*´д`)ハァハァ
  買う予定も無いのに欲しくなってきますねww



10/16分
まとめてで、申し訳ない……。

心配していただきありがとうございます。
冬場は1週間おきぐらいに風邪ひいてるような状況ですので;;
風邪のことに少しでも触れてるようなら、「まだまだ冬かー……」くらいのノリでお願いしますw



10/15分

さま。
 >調べてないですけど多分同じスタッフかにゃ??というかそれ以外考えられないww

  ほほぅ……。
  それはまた僕好みのタイトルが来ましたねwww


斑鳩さま。
 >男なら突っ込むしかないだろ!!!ねえ、鈴さんっ!!

  全くだ!ww
  どこに……という質問は保留にしときますねw

  


さくら 未散さま
 >あったかくして休んでくださいね

  はい。
  ご心配どうもですw 



幻鐵@夢想家さま。
 >お大事にです><

  こちらもご心配ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2009/10/18 21:00 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

声優がイリヤですとぉ~!
OPガチ声優も、背景も・・・
あとは、お話ですね、体験版やってみよかな~。
[ 2009/10/18 22:41 ] [ 編集 ]

何故普段体験版をやらない方々がairy[f]airyはプレイするんだろうかww
それだけお金に悩める発売日ラッシュということですか・・・。
[ 2009/10/19 00:16 ] [ 編集 ]

airy[f]airyの体験版落とさないとな~
個人的には欲しい気持ちしますが、来月は自重したい気分もあるんですよね
どうなるやら><
[ 2009/10/19 00:40 ] [ 編集 ]

絵は好きなんですが、ロリ過ぎて自分には厳しいんじゃないだろうかと悩み中です(´Д`)

一般ゲーで仕上げてもいいんじゃないかと思ってしまふ◆◆◆
[ 2009/10/19 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/155-a83cb1ce







