
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時代に取り残されたー……とか感傷に浸ってみたいけど、自分より遅れてる人がいると思うと思うように浸れたり浸れなかったり

復 活 !


みなさーん、七深 鈴ですよー。

生きてますよー?





さて。
こんばんは。
2日ばかし更新サボってて申し訳ない;;
とりあえずある程度(完治ではない)治ったので、更新再開しますよ。










axl.png


AXLの6th projectのキャラクター紹介ページが公開されてます。

今冬発売の4文字にいささかの不安を感じるがまぁ……大丈夫でしょう。
ちなみにさんから教えてもらったので、詳しいことはお任せで(オイ








さて。
いかがでしょうか、微改装されたブログは。
「え? これなの!?」
とか突っ込まれるとものすごく困るんですが。
恐らく
多分
きっと
よく言うじゃないですか。
胸と少女はに限るって。
え? 言わない?
じゃ、今日から言ってください(ぇ

キャラクターはアマガミより七咲 逢です。











今日はこの辺にて。
2日ぶりの更新がこんなんでいいのか!?
七深 鈴でした。
ぐっばい。








コメレス。

まとめまして。

ご心配お掛けします……。
さすがに冬場ですので体調も崩しやすくなっております。
これからもっと今回のようなことが増えると思います。
ですので、寛容な心で「はっはっは。またかよ、この野郎」と罵倒してやってください。
めちゃくちゃ喜んで息子が元気になりますのでw
[ 2009/10/21 22:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

背景を画像に設定する際の一番の問題点である背景にかぶって文字が見えにくいということもなくいい感じだと思いますよ♪

微少女だとレベル的に微妙な少女なのか微妙に育ってるようで育ってない少女なのかw言いがかりですねwごめんなさいw
[ 2009/10/21 23:35 ] [ 編集 ]

微?
いや、美w~(*'ヮ')

ん?待てっ!!
体調悪かったんじゃ…(;゚ Д゚) …?!

[ 2009/10/21 23:46 ] [ 編集 ]

開いた時に女の子でてびっくりしたww
取りあえず体調も落ちついたようで良かったですね♪
安心してビンビンに興奮してください・・ww
[ 2009/10/21 23:49 ] [ 編集 ]

復活おめでとうございます!

ぶりかえしがないように気をつけて下さいね^^

それにしても、ブログまた改造されていますね
いろんな意味で見習いたいモノですwww
[ 2009/10/22 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/158-6073cf4a







