スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これならどうだッ!?

こんばんはー。
テンプレごと交換ならば問題は起きまいッ!




さて。
つい先日、草葉の兎さまの兎小屋と相互リンクを結ばせていただきました。(いぇーい♪)
で、昨日の記事を拝見しますとウチの紹介記事が……。
やだ・・・・・・あたい、ちょっと濡れちゃった・・・…
とかやっててふと気づいた。
背景と記事……ズレてる・・・・・・?
Q.原因は何さ?

A.テンプレが画面サイズに合わせるやつだから。

て、ことでテンプレを固定型に変更しました。
これならズレまいッ!?


あ、文字が見難いとか細かい部分はまた後日orz











091019_up.jpg
ましろ色シンフォニー
マスターアップしましたねー。
ダウンしてる間にも時間と言うか時代は進んでいくわけだ。

まぁ、それに合わせる形とはなりますが。
ぱんにゃぬいぐるみを注文しましたw

密林にて
「今はないけど、あんたの為に用意してあげてもいいわよッ! 感謝しなさいよね!」
とバリバリのツンデレを発揮されつつ注文確定をクリック。

不安なのは商品画像が見つからなかったこと。
そうです。
確認無しで注文したんです。
めッちゃ怖ぇぇぇぇぇぇw













最近webラジオを聴くようになりました。
今は2つほど。
bn_natume_kyo_300.jpg
ナツメブラザーズ!(21)


bnr_001_s.jpg
アマガミ カミングスウィート!





アマガミはギャルゲーにしては……エロいんだぜ……?
高校生、と断言して、ある程度の合法エロを含む……(*´д`)
キャラによっては触手プレイもあるんだぜ・・・…?
ちょっと難しいのが難点ですが、面白さは保証。










――って、ラジオに関して何も言ってねぇな。
おもろいです。
以上(コラ














今日はこの辺にて。
週末が近づくと疲れるぜ・・・・・・。
七深 鈴でした。
ぐっばい。












コメレス



すずね†りんくさま。
  >興味わいてきましたわんw

   はいw
   やってみてくださいなww



さま。
 >ぱんにゃのぬいぐるみはかなり良い感じみたいですよ☆

  マジすかw
  なんか楽しみになってきたw

 >あと鈴さんのラジオが定期化したら2つになりますね☆(ぉ

  過度な期待はやめてくだしあww


斑鳩さま。
 >ラジオ聴きながら記事を書くのは宿題してるみたいですがw

  わかりますよw
  聞きながら記事書いてるとマジでそんな感じですw
  

幻鐵@夢想家さま
 >ほめらじも聞きましょ!w
  
  ほめらじはもう終わったって話を聞いたのですが・・・・・・。
  そうかー……聞けたのかw


神奈水樹(後輩)さま
 >見やすくなってますよ~。

おぉ……ありがたいw
  文字等も見やすくなるように調整しますので。

 >にして背景の娘可愛いなぁハァ(´Д`;)ハァ
 
  七咲 逢ちゃんですよw
  かわゆす>w<ノ
スポンサーサイト
[ 2009/10/22 22:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

見やすくなってますよ~。
ネットラジオですか……。全然聞いてないです><

何も知らなくて、しかも途中から聴くに聞けず。
アマガミは、前々から興味はあったのですが。

にしもて背景の娘可愛いなぁハァ(´Д`;)ハァ
[ 2009/10/22 22:48 ] [ 編集 ]

ほめらじとか11eyesのラジオは聴いてますね=
ラジオ聴きながら記事を書くのは宿題してるみたいですがw
[ 2009/10/22 23:53 ] [ 編集 ]

アマガミってそういうプレイ
あっ・・いやいやそういう
感じでしたのね♪
興味わいてきましたわんw
[ 2009/10/23 00:22 ] [ 編集 ]

ほめらじも聞きましょ!w

うちはナツメブラザーズとほめらじだけかなー
[ 2009/10/23 00:44 ] [ 編集 ]

ぱんにゃのぬいぐるみはかなり良い感じみたいですよ☆

ネットラジオは・・・1つしか聴いてないです・・・マイナーなのをwあと鈴さんのラジオが定期化したら2つになりますね☆(ぉ
[ 2009/10/23 03:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/159-c653befa







