スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へーるぷみ

こんばんはー。
眠れねぇよ。
疲れが取れねぇ……。
どうしよう。
と、まぁキツいワケです。

6月18日。
今日は何の日がご存知ですか、みなさん。
…………はい、正解です。
Fate UC ポータブルの発売日です。
えぇえぇ、買いましたともよ。
楽しいね、全く。
コンボゲー過ぎるわ。
なんか、かなりハメやすい。
一度ハメに入ると、かなりコンボがつなげる。
やべぇ、おもすれー。
よっしゃー、頑張ってナイスコンボを見つけるぞー。


今日はこの辺にて。
実は仕事早退でさっきまで寝てました。
明日は頑張るぞー。
鈴でした。
ぐっばい。
スポンサーサイト
[ 2009/06/18 22:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/16-f8d4811b







