スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

収録準備中。

こんばんはー。
今回はラジオ企画についての諸々を。
あとは雑記ね。




さて。
最初に言っておくことがあります。
締め切り延長します
と言うか明日実家に帰る予定が出来てしまいましたorz
なんでだよww
はい、と言うわけで10/25(日)の深夜0時までです。



それで、今日はマイクを購入しました。
録音してみた。
あばばばばばばばっばばばば!
誰か頼む!! いっそ一思いに俺を殺してくれ!!!

ってレベルでしたwwww
これを定期化とか死ぬしかないwwwww
まぁ、ウケというか反響があればリターンズとしての形でしょうか。













なぜでしょう・・・・・・気が付いたら――


アマガミ関連のグッズを購入していた……だと……!?



とりあえずオリジナルサウンドトラックドラマCDを3本。
それとクッションカバーキャラソン

誰か僕が何してるのか説明できる方はいらっしゃいませんかー?











今日はこの辺にて。
日曜までしばしのお別れ。
七深 鈴でした。
ぐっばい。










コメレス



すずね†りんくさま。
  >興味わいてきましたわんw

   はいw
   やってみてくださいなww



さま。
 >ぱんにゃのぬいぐるみはかなり良い感じみたいですよ☆

  マジすかw
  なんか楽しみになってきたw

 >あと鈴さんのラジオが定期化したら2つになりますね☆(ぉ

  過度な期待はやめてくだしあww


斑鳩さま。
 >ラジオ聴きながら記事を書くのは宿題してるみたいですがw

  わかりますよw
  聞きながら記事書いてるとマジでそんな感じですw
  

幻鐵@夢想家さま
 >ほめらじも聞きましょ!w
  
  ほめらじはもう終わったって話を聞いたのですが・・・・・・。
  そうかー……聞けたのかw


神奈水樹(後輩)さま
 >見やすくなってますよ~。

おぉ……ありがたいw
  文字等も見やすくなるように調整しますので。

 >にして背景の娘可愛いなぁハァ(´Д`;)ハァ
 
  七咲 逢ちゃんですよw
  かわゆす>w<ノ
スポンサーサイト
[ 2009/10/23 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ああ~・・それは感染してますね。真型アマガミエンザに。。
かかると財布が軽くなっていくらしいですおw

ラジオ延長助かったwwメール届きましたかね♪
[ 2009/10/24 00:17 ] [ 編集 ]

余程のナルシじゃないと自分の声聴くなんて耐えれませんよww
でも人間不思議なものですね。聞きすぎると慣れてきます。諦めの境地とでもいうのでしょうかw

気をつけて行ってらっしゃいませ☆
[ 2009/10/24 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/160-b8bf2ce6







