
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま帰りましたー♪

こんばんはー。
ちょっと疲れて眠いので、本日も簡易更新のみです。














さて。
この二日間色々ありましたよー。
違反切符切られたりとか煽られてその上絡まれたりとか。
やってられっかー!!



とりあえず、本日は購入物の紹介ですかねー。
091025_2159~01091025_2200~01



はい。
ロリを求める心をそこそこ満たしてくれる2冊おにゃのこのお漏らしオンリーマンガですね。
あとはおバカ学園モノ
それから来月、出来ることなら今年中にPCを新調したいので、キーボードを早速交換してみました。
とりあえず今回も作るので、コンセプトは窓を5つくらい起動して、常駐ソフトフル稼働してる中で
3Dゲーがヌルヌル動くVista対応機。
win7は結構軽いみたいなので、これなら余裕でしょう。
もちろんまだ導入する気はありませんが。
予算は3万程度。
これでも、そのスペックを実現できるってのはすごいですよね。
画面も新調したいのですが、そっちはまた別の機会に別枠予算で。
とりあえず今年中に自作しましょうかね。













今日はこの辺にて。
明日が月曜とか死ねるわー……orz
七深 鈴でした。
ぐっばい。












コメレスはまた後でー。
[ 2009/10/25 22:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

おかえりなさいませ~。
またロリ道を歩まれているようで……。


>予算は3万程度。
3万円で足りますかね……^^;
Win7も想定して長く使うとなると最低限流用しても5万ほど……。
勿論秋葉ではもっと安いでしょうが。
[ 2009/10/25 22:36 ] [ 編集 ]

これは・・・ロリを順調に極めにいっているようで安心ですw

3万でそんなスペックのPC作れるんですか!?
流用含めかなwそれにしても今は凄いにゃぁ・・・。7も欲しいw
[ 2009/10/26 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/162-281cf0dd







