スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界にお願いしたいことがある…!

頼むから!
目に付くもの全部壊させて!
爆弾とか要らないんだ! 金属バット1本でいいから!!







雛見沢もしくは厨二病ですか。
盗んだバイクで走り出したくはないんですがね。


少しだけ愚痴ります。
その後はなんか書きますので、ご観覧はご自由に。









さて。
僕は社会人一年目なわけですが、疲れました。
空気読めでサビ残させられるし、自分の提案を盗られるし。
こんなものに自分は夢を見てたのでしょうか。
子供の頃、どんな未来を想像してたでしょうか。
少なくともこんな未来は望んだ記憶はないですね。
プロ野球で活躍する夢だったでしょうか、小説かいてる夢だったでしょうか。
死にたい、とかそんなことは思ってはいませんがキツイ。
これが当然の世界だっていうなら、いつか慣れるのでしょうか。
慣れたくはないです。
慣れたら自分じゃなくなる。
そんな気がする。
そしたら死ぬ。
自分が自分でなくなるそのときは、死んでしまいたい。
そう考えてもきっと生きてる。
多分生きてる。
二次元の嫁がいるから、って強がって、疲れきって生きてる。
きっとそんなん。
だから、きっと。
そのときは自分で終わらせたい。
疲れきったその人生に、僕の手で決着を付けてあげたい。
疲れてる七深さんの戯言。













さぁ、何を書こうか(汗
明日、ラジオを収録します。
予定時間は30分程度。
コーナーのそれよりも、トークメインのものですが。
語尾付けのトークなので、ミス一回に付きケツバットだとか、なんか罰ゲームでもしようかな。
後悔公開は週末予定。
二人でやるのでとりあえず何とかなってくれることを祈るのみ。
その途中で巷で噂のものを飲み食いしてみたり。
とりあえず楽しめると良いナー。












main_package.jpg




11/20発売のゲームです。
うはー。
こんな幼い娘に罵られるなんて……ッ!!
たまらんではないか(*´д`)
ロリでMと言う僕の属性を同時に満たしてくれるとは……最強すぎるなw
内容は、上の一行が物語ってるんですが、小、か中○生くらいのおにゃのこに罵られます
蔑まれ、罵られ、責められる……たまらんなぁ(ヨダレダメ)
お値段3000円程度なので、抜き用に買うのもいいかなぁ。



あ、あと11月発売のゲーム
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!


の予約先に迷ってます。
内容的にはソフマップが良いのですけど、好み的にはメディオかげっちゅ屋がいい。
来月からはpc新調用のお金も貯めていかねばならないし、デスマの始まりか?














今日はこの辺にて。
最近コメントとかサボりがちですいません。
七深 鈴でした。
ぐっばい。












コメレスはまた後で><
スポンサーサイト
[ 2009/10/26 22:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

まあ、ワタシも社会人1年目はサビ残してさらに夜取引先の飲み会にむりやり出させられる.仕事をしてるのにサボってると上司に告げ口虚偽報告などなど、ストレスで蕁麻疹でるほどでしたおw
これがリアルです、悲しいかな地域も職種も関係なく。
自分の限界を見極めて、我がままに暮らすのが一番です。ワタシはそんなんで転職してますからね~☆☆
[ 2009/10/27 00:05 ] [ 編集 ]

>自分の提案を盗られる
なにぃ~ 
そんなケツの○のちいせぇヤツは
ほっておこうZE☆
自分も鬱になることしばし・・・
復活しますけどねなんとか♪

>罵られます。
これはマジでよかですねぇ。
元気でそうです♪ 
[ 2009/10/27 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/163-ecd1cbef







