スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここに新たな黒歴史が誕生した・・・・・・!

こんばんはー。
無事に録音終了です♪






さて。
さっき収録したわけですが、なにこのグダグダ感www
台本無しでもいけるだろー、って思ってた過去の僕、今の僕に謝れ!!
とりあえず、今はノイズの除去と音量調整など編集中です。
公開は週末になります。













昨日の記事?
何の話かな?(マテ
申し訳ないな、と正直に思います。
ブログって言う場で、あんなものを書く時点でどうかしてたんでしょうね。
普段なら書かないことを書くようになったら終わりだ。
なんて思っていたのに書いちゃってるんだから世話はない。
今後気をつけていきます。 












最近エロゲもラノベも読めてない……orz
疲れきってて、PCの前に座ったらブログ更新してラジオ流してベッドに戻る作業ですよ。
1本終わらせるぞー、と息巻いてたのにこの有様ですよ・・・・・・。
ちなみにわりなきはあと一人です♪
メガネとか攻略したくないんだけどナー・・・…。
誰か僕に気力をくれ!!











今日はこの辺にて。
体調がまた崩れだしました。
簡易更新がまたまた発生する状況です。。。すいません・・・・・・。
七深 鈴でした。
ぐっばい。




スポンサーサイト
[ 2009/10/27 23:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

ラジオ楽しみにしております♪
やっつけでやった私には……何も……><
やはり台本とかいりますよね。

体に気をつけてがんばってください!

[ 2009/10/27 23:28 ] [ 編集 ]

>昨日の記事?

愚痴ならいつでも聞きますので気軽にメッセどうぞー
社会人だからそういうこともあるさ…orz

>ラジオ

楽しみにしていますよ!
体には気をつけてくださいにゃー
[ 2009/10/28 00:32 ] [ 編集 ]

仕事がはやすぎるww
私みたいにgdgd延ばしてもしょうがないですしねw
週末一番の楽しみですおw

つらいこともあるさ・・・人間だもの・・・。つらいことさせるのも人間。
嫌なものですな・・・。
[ 2009/10/28 16:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/164-9f60f336







