
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アナタはオタク? 非オタク?

こんばんはー。

今回はオタク診断なるものを見つけたので、それについて少々。







さて。
今回は、まずこれを見てもらいたい。
otaku-diagnosis-image01.jpg


これ、なにを表しているかわかりますか?






わかりませんか、そうですか。
僕もわかりません(ぇwww

掲載ページ曰く、ハルヒだそうです。
・・・・・・どこが?




で、実はこれは海外から輸入、というか紹介されたものを日本人でつくっちまったらしいです。
こんなんだから変態国家とか言われるんじゃなかろうか。
しかし、役に立つ変態性なのが文句の言えないところ。
技術極めすぎの変態は良い変態。





ネタがないorz










今日はこの辺にて。
ラジオ聞きながら書くとホントに宿題気分ですねwww
七深 鈴でした。
ぐっばい。
















コメレス。





神奈水樹さま
 >やはり台本とかいりますよね。


  ですねw
  台本ないと、ホントにグダグダな展開で「あぁもうっ!」ってなりますorz



幻鐵@夢想家さま
 >気軽にメッセどうぞー


  ありがとうございますw
  そのときはどうぞよろしく。


 >楽しみにしていますよ!


  そんな楽しみにするようなシロモノじゃございませんよ・・・・・・。
  なんかの片手間に聞くレベルですww



さま
 >週末一番の楽しみですおw

 
  やめてぇぇぇwwww
  そんな楽しみにしないでぇぇぇwwww
  上にも書いてますが、何かの片手間にでもお聞きくださいwww



 >嫌なものですな・・・。


  まったくです・・・・・・。
  今後書かないように気をつけます。
[ 2009/10/28 22:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

>オタク診断

大丈夫!私もわからにゃい><

>ネタがないorz

これはもう付き合い切れない腐れ縁ですorz
[ 2009/10/29 00:20 ] [ 編集 ]

ハルヒかあ・・言われたら一発で解るけど、何かのインテリアデザインのような感じだわww
何事も極めるという意味では日本人は今でも職人ですなあww
[ 2009/10/29 00:21 ] [ 編集 ]

国旗にしようコレwwwww

[ 2009/10/29 00:31 ] [ 編集 ]

うわあああああああ・・・分かってしまった・・・。
ハルヒなんて見てないのに・・・。
これがサブリミナル効果的な何かか。色んな所で目に付くから脳が覚えてしまったんだなうん。
[ 2009/10/29 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin773.blog85.fc2.com/tb.php/165-c7d5aaae







